今年を振り返ろう①«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク | ♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

♪Ioriの笑顔でLink☆Ioring♪

装い新たにスタート!
日々感謝、日々勉強!!

20231230こえで投稿1 


皆さんお久しぶりです💡
1ヶ月振りのこえで投稿です🎙
先月は誕生月にも関わらず
ちょっとしたアクシデントもあり
結局1度もこえで投稿をUP出来ず
申し訳ないです🙇‍♀️🙏

そんなお久しぶりのこえで投稿ですが
今年も残すところあとわずか
ということで
今年の振り返りネタで
2023年締めくくります>  < ՞(*◊*;)

今年はこの1年印象に残ったことを
いくつかジャンルに分けて
ランキング形式で振り返ろうと思います✨✨
ランキングはTOP3にまとめます💡

今回は印象に残ったイベント部門🌟
まずは第3位✨
『美術館でアート鑑賞』🎨
ブログでもUPしました
夏の思い出の1つです🌟
普段なかなか行かない所へ
行ってみようということで
行ってみたのが美術館🎨
展示作品1つ1つが新鮮で
今でも鮮明に思い出す程
印象に残ってます😊

続いて第2位✨✨
『仮面ライダー展』🏍
これも夏の思い出の1つですね😁
はしゃぎすぎて
写メを撮りまくってたら
スマホの充電が無くなる😱
なんてこと初めてだったので
びっくりでした😅💦
程々にですね💧
あと会場だった「ひらかたパーク」も
子供の時に行った以来だったので
懐かしかったなぁ😊

そして第1位✨✨✨
『約3年振りの映画館』🎞
コロナ禍以降
まったく行けてなかった映画館ですが
今年ついに解禁🌟🌟
春に公開された
『シン・仮面ライダー』を皮切りに
少し間空きますけど
現在公開中の『飛んで埼玉』の続編と
ブログにはまだUPしそびれてますが
公開初日に観てきた
『劇場版SPY×FAMILY』にと
解禁してから数回は行ってますね😊
久々にあの大画面で
鑑賞できたことが何より感動でしたね😆
つい勢い余って
飛んで埼玉は奮発して
1ランク上のシート席で鑑賞しちゃいました😊
普通のシート席よりは
ゆったりめで良かったです😁

とこんな感じで
少し長めになりますけど
✨✨ジャンル別ランキング形式で
今年を振り返ろう✨✨
印象に残ったイベント部門でした💡