ご縁に感謝です🍀

ありがとうございます✨

 

『CUORe RICCO』

Life creator 精霊遣い IORI です

 
 

風の時代と言われている新しい時代
一緒にゆたかに生きれる生き方
見つけていきませんか✨


前回こちらのお知らせをさせていただきました

『愛と光のhug healing』


さっそくお申し込みをいただき
Hug Healingをさせていただきました




お1人はプレゼント Healing でした
初日は受け取り手が意識をしていない状態で
ヒーリングをしたのですが。。
心(魂)に何重にも蓋をしてぐるぐる巻きにされているような状態で光が入っていかず周りを包み
そして、たくさんのメッセージや過去世が見えてきました

Hug Healingは優しく包むような愛と光ですが
源からの愛と光なので
エネルギーはかなりパワフルです
1分間のヒーリングですが
情報量は多く
なぜそのような状態でいるのか
このヒーリングをすることでどの程度まで
心(魂)に反応が起こるのかがわかってきます

受けとった情報やメッセージから
プレゼントをした方が
ご本人にしっかり受けとってほしいとお伝えされ
2日目からは本人の受け取り体制があり
Healingをさせていただきました

すると。。
初日とは違って光がその方の中にしっかりと入っていくほどの違いがでました✨
意識をしなくてもHealingは届きますが
本人の意図によってここまで受けとるエネルギーも
変わるのかと違いを体験させていただきました

このプレゼントを受けとった彼女は20代
素直で頑張りやさんで、優しくて、可愛くて
素敵な彼女✨
けれど自己否定がとても強く
彼女自身も認識しているのですが
自分のことを褒められたり、褒める言葉を口にすると体に蕁麻疹ができるほどの拒否反応を示します

そんな彼女が
Hug Healingを5日間受けとってくれました

彼女にとってはここからが最初の一歩
向き合えなかった本当の自分と向き合い
閉じ込めていた光を輝かせるために歩き出す時

愛と光のHug  Healingを受け取ったことで
本来のエネルギー
本来の望む方向へと向かい始めました
実際に彼女は
「向き合おう、変わっていきたい✨」と
とても前向きに自分を見つめれるようになり
さらに現実の現象としても
蕁麻疹も出なくなってきている
働く場でもお客様から褒められる言葉が多く聞かれるなどの変化が起こっているようです

彼女の場合はまだ1人で進んでいくには難しく
また閉じ込めてしまう状態に戻ってしまう
引き戻されてしまうといったことも起こりやすく
今は信頼できるメンターが必要ですが
幸いにもそばに信頼できる人たちがいるので
動き始めた彼女をサポートしてくれるでしょう


Hug  Healingによって
わたしたちがその人を変えるわけではありません
愛と光を受けとることで
本来の光を増す、光を呼び起こす手助けをするといった感じです
受け取り手の魂が反応するので
内側からの気づきや行動が起こる
動きやすくなる状態になる
本来のエネルギーが湧き起こる
現実的にも環境が変わっていくなどの変化も起こると思われます
そこには宇宙からの愛と光のサポートも入るからです

受け取り手の状態によるので
みんなに同じようなことが起こるわけではありませんが、前向きなエネルギーが働くようです



Healingをさせていただく期間
わたしたちも一緒に寄り添い、共同創造をしていく感覚があります
貴重な時間を共有させていただいています

Healingを通し愛と光が届くことを願っています
愛と感謝を込めて🍀




光と繋がりメッセージや本来のエネルギーを伝える

〜 真 〜


たくさんの方々に

愛と光が拡がっていきますように✨✨✨

IORI & 真


『愛と光のHug Healing 』
✳︎現在の提供内容を見直し変更していく予定です

お申込みはこちらから☟






11/1 もーすぐです☟

お話会「新しい時代の楽心盤」
第三弾✨開催日が決まりました



お申込みいただいてます♡感謝✨

新しい時代✨みんながココロ楽に
生きていけるよう
気づきや術をお伝えできればと思っています


恵美ちゃん


はるちん


恵美ちゃん、はるちん、IORI

3人のブログやインスタのフォロー、公式LINEの

ご登録いただけると嬉しいです♡






こちらもご好評いただいております



ヒーリングを継続的に受けとることで

気づきや変化が起こってきていますよ✨

宇宙から、見えない存在たちから

サポートエネルギーを受け取ってみませんか✨


※11月の新月は11/13  、満月は11/27です🌕






考え方、思考、感覚

長年付き合っているクセはいっぺんにガラッとは

変わりにくいです


変える前に

変わりたい✨変えたい✨

と思うことが始まりです


少しでも思う人は

わたしと繋がってください♡

何かお手伝いができると思います♪応援します✨


まずは最初の一歩からあしあと




 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

 

「愛だけを選びます」

 

あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で思うだけでも

あなたの日常が変わってきますよ