ご縁に感謝です🍀

ありがとうございます✨

 

『CUORe RICCO』

Life creator 精霊遣い IORI です

 
 

風の時代と言われている新しい時代
一緒にゆたかに生きれる生き方
見つけていきませんか✨



『愛と光のhug healing』







10.17よりhug healing を開始しています

インスタライブにも沢山の方が参加くださり

嬉しかったです✨

ありがとうございました♡


さっそくのお申し込みもいただき

すでにお申し込みの方たちには順次

healingを開始しています


インスタライブではこのhug healingの全てをお伝え

することはできていないのですが。。笑

徐々にみなさんの元へと拡がっていくことを

願っています✨✨


インスタライブはアーカイブに残してありますので

2人のInstagramより見ていただけたらと思います


ライブの中で、この healingができた経緯を

お話させていただきました

光の存在であるビーナスよりメッセージを受け

始めることになったのですが

だからというだけではなく

私たちはスピリチュアリスト、エネルギーワーカー、ライトワーカー なんでもいんですが、、笑


伝えていく者として

私たちができることを使って、沢山の方々に

愛と光の波紋が拡がっていくといいな✨✨✨と願っています


これからの時代

どれだけ心に素直に✨心を軽く✨楽しく✨生きていけるかで波に乗っていける

本当の意味でそれぞれが豊かに生きていける✨

そんな時代なんだと思うんです


見えない世界、見えないエネルギー

特別でもなんでもなく空気のように存在している世界

肉体を持っているけれど

多次元的に私たちは存在している


見えないエネルギーだけれど

その影響は大きく誰もが受けています

心(魂)は見えない

けれど自分の心(魂)の影響は大きいです

心が病めば苦しく、肉体へも影響を及ぼします

心がいつも軽やかで、明るくて、曇っていなければ

いつも楽しく、やる気も起こり、人にも優しくできる

何よりも自分の人生を自分らしく生きれる✨




光の存在からのメッセージ





わたしたちは光です

その光をより輝かせる時✨✨✨


あなたの本来の愛と光を呼び起こす

『愛と光のhug healing』


ヒーリング期間は光の存在より降りてきます

期間が長く降りてくる方もいますが

ダイヤオレンジ3日〜最長10日間にて行います

その方によって異なりますので金額も変動します

ダイヤオレンジ毎日1分間ヒーリングをします


ヒーリングの受け取りは選択できます

ダイヤオレンジ同時受け取り

ヒーリング時に受け取る

ダイヤオレンジ自由受け取り

ご自身のタイミングで受け取る

※受け取ることを忘れてしまってもヒーリングはされているので大丈夫です


ヒーリング中に視えるビジョンや状態、メッセージなどをまとめたものを文章にして

ヒーリングの期間毎日お届けします



お申し込みはコチラよりお願いいたします👇




光と繋がりメッセージや本来のエネルギーを伝える

〜 真 〜


たくさんの方々に

愛と光が拡がっていきますように✨✨✨

IORI & 真






お話会「新しい時代の楽心盤」
第三弾✨開催日が決まりました



お申込みいただいてます♡感謝✨

新しい時代✨みんながココロ楽に
生きていけるよう
気づきや術をお伝えできればと思っています


恵美ちゃん


はるちん


恵美ちゃん、はるちん、IORI

3人のブログやインスタのフォロー、公式LINEの

ご登録いただけると嬉しいです♡






こちらもご好評いただいております



ヒーリングを継続的に受けとることで

気づきや変化が起こってきていますよ✨

宇宙から、見えない存在たちから

サポートエネルギーを受け取ってみませんか✨


次の新月は10/15  、満月は10/29

 10月分は満席となりました


※11月の新月は11/13  、満月は11/27です🌕






考え方、思考、感覚

長年付き合っているクセはいっぺんにガラッとは

変わりにくいです


変える前に

変わりたい✨変えたい✨

と思うことが始まりです


少しでも思う人は

わたしと繋がってください♡

何かお手伝いができると思います♪応援します✨


まずは最初の一歩からあしあと




 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます✨

 

「愛だけを選びます」

 

あなたの日常が変わってくるよ

魔法の言葉🪄

あなたも口に出してみて

心の中で思うだけでも

あなたの日常が変わってきますよ