ブログを目にしてくださった方✨
いつもブログを読んでくださる方✨
ありがとうございます💓
とっても嬉しいです照れ




MIKAさん💕の
短期集中スピリチュアル開花セッション
が11/1より始まりましたおねがい


めちゃくちゃ楽しかった〜
ちょっぴり泣いたりもしたけど
笑ってる方が断然多かった爆笑

科学と化学
見える世界と見えない世界
陰と陽
女性性と男性性
愛と光の存在
三次元のしくみ
みんなが持ってるスピ能力
学び
赤ちゃん
感情
エネルギー
5次元
ハイヤーセルフ
神社
宇宙
風の時代
お金の創造
二極化
などなど。。

沢山のキーワードが
モリモリ盛りだくさん✨✨✨

次回も楽しみです💗
密教カードは購入していたけど
MIKAさんのセッションで
初めてカードを引きました✨✨

自分の能力を信じる
自分の感じたことを信じる
まだまだ未熟だけど
やりますよーおねがい

楽しいーーー💗

学んで、吸収、実践💫

このご縁に感謝✨✨✨
🐉さんありがとう💗


そして。。

ジャジャーンラブ

瀬織津姫ブレンドオイル🌟

ステッキー✨✨

とっても綺麗で見てるだけでウキウキなる〜
はるちん💕のブレンドオイルデレデレ

予祝のオイルも持ってるんですが
先週、厳島神社に行った時に
カバンに付けて行ったら
綺麗な緑色がうっすい色になってたびっくり
なんでーーー?!
厳島神社で予祝されちゃった?!
やったーラブ
色んなところで起こってる
オイル事件のうわさニヤニヤ
お試しあれ✨✨

今ならクレイジーでとっても素敵な企画😍✨


はるちん❤️‍🔥&K'z💫&ゆたかさん💗

宗像大社参拝⛩企画も

参加者募集中ですよ🌟

↓↓↓↓

『11/22現金が貰える神社参拝の内容決定(✪㉨✪)』こんにちは🎃💕11/22(月) 一粒万倍日✨新しいスタイルの神社参拝イベントを開催させて頂きます💗(今日以降で ご参加の方はこちらの記事をリブログお願い…リンクameblo.jp

私も参加します(*´∀`)♪

楽しみ〜爆笑💕




公式LINEを作りました🌟

歩み始めたばかりの私と話してみたいニコニコ
と思ってくれたもの好きな方
愛ある方💕
いらっしゃいましたら
友だち追加をポチッ☝🏻
気軽にお話して繋がりましょ爆笑🌟

ここから沢山繋がっていけたら嬉しいですね♬
↓↓↓↓


サムネイル

公式LINE登録してくださった方に
愛と癒しのエネルギー写真✨
プレゼントしています🎁
受け取ってください💕

宗像大社で熊手✨当たった〜
沢山福が来ますよ😍✨ププ💕



最後まで読んでくださり

ありがとうございます💓

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さまの一日が

愛ある素敵な日となりますように🌈✨