ブログを目にしてくださった方✨

いつもブログを読んでくださる方✨

ありがとうございます💓

とっても嬉しいです照れ💕




テレレッテレーン🎊

(((o(*゚▽゚*)o)))♫

当たりました!!

✨✨✨江ノ島御朱印帳✨✨✨





11日はるちん💕からの連絡




またまた、発表が先だと思っていた私は

理解するのに数秒。。

おめでとうスタンプが飛び出てくるので🤣

ん?何がおめでとう?

・・・・・


えぇぇぇぇーーーーーポーンポーン

ってなりました爆笑✨✨✨


なんてことでしょ〜

はるちん💕プレゼント企画✨

大人気だった御朱印帳に当選🎊

嬉しい笑い泣き💕💕



先月はAyanoさんのプレゼント企画に応募して

見事御守りをGET🌟


わたし、、持ってるやーんデレデレ✨✨



くじ運があるとかないとか言いますよね?

私はどちらかというと

くじ運が悪いと認識(◞‸◟)

そう思ってたので尚更ですねww

子供の頃からくじを引いても当たった試しが

ありませんでしたww


なのでこんな風に当たるなんて

ミラクル🌈✨✨


 先月当選した時のブログ

『引き寄せ✨✨✨』ブログを目にしてくださった方✨いつも読んで下さる方✨ありがとうございます💓とっても嬉しいです💕龍遣いAyanoさんのプレゼント企画✨『〜DAY258②〜 …リンクameblo.jp


今回私がやったこと


🔸自分に本当に欲しいのかを確認✨


🔸応募してブログにコメント✨

「私のための御朱印帳✨ありがとう✨」

これ、ちょっと勇気を出してコメントしましたww

ブログにコメントすると他の人も見ると思うので滝汗


🔸私の🐉✨さんにお願いする

「龍さん🐉✨クジ引いて当ててきて✨

信じてるよ照れ💗




引き寄せに繋がったと

思われること他にもありますニコニコ

当選連絡があった日の夜

レストランをしている友達のクラファンに

参加していたのですが

その子からお礼の連絡が来たんです

愛の循環💞✨とはこういうことなのではラブ


龍🐉✨さんにはいつも感謝✨

ありがとう💕愛してるよ〜💕

って言ってますウインク



江ノ島でパワーアップ✨✨✨

はるちん💕のプレゼント企画✨だったので

嬉しーーぃ爆笑

素敵なプレゼント企画ありがとうございます💗



ワクワク爆笑楽しい神社参拝⛩の企画も🌟

絶対楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))気になった方は是非✨✨

『現金がもらえる神社参拝イベントします(◍•ᴗ•◍)✧*。』✨ともこさんの宇宙語ヒーリング✨モニター体験しました💗おはようございます✨今日も 素敵な1日が始まりましたね💗💗素敵ing  最高峰😍💗 B’z ×…リンクameblo.jp