ブログを目にしてくださった方✨

いつも読んで下さる方✨

ありがとうございます💓

とっても嬉しいですおねがい💕




龍遣いAyanoさんのプレゼント企画✨

『〜DAY258②〜  ☆緊急企画〜御守りプレゼント☆』いつも私のブログにご訪問下さる方、お読みいただきありがとうございます♪ そして、はじめまして、の方も、ありがとうございます!!  ★緊急企画★🎁御守りプ…リンクameblo.jp

このプレゼント企画✨を見た時にこれ!欲しい!

と思ってましておねがい

応募させていただきました💕


そしたら、今朝連絡が✨✨✨





発表の日を勘違いしていたワタシはww

何気にLINEを開いて

一瞬何かわからなかったのですが

ん???

御守りが当たってるーーー爆笑爆笑爆笑

やったーーーーー✨✨✨

と、朝から大興奮ニヤニヤ💕

めちゃくちゃ嬉しい✨✨ラブ






引き寄せ✨ってよく聞きます

スピの世界に飛び込む前から

引き寄せは聞いたことがあったし

実際にノートに書いてやったこともありました


スピの世界に飛び込んでからは

より意図すること✨が

大事なことをより実感して

本当に自分が心からしたい!欲しい!

と思うことには明確に意図する✨ことを

実行するようになりましたニコニコ


そして、今回の御守りプレゼント企画✨

私がやった行動

龍🐉✨さんにお願いする✨

「龍さん私このお守りが欲しい!

私のとこに届けて」

「龍さんくじ引いてきてーー!!」


色を迷ってたんですが、、

「龍さん、ワタシ青い色がいい!!」


龍🐉✨さんを飾っている棚があるんですが

そこにこの御守りを飾るためのフックをかけて

飾ったところまで想像✨

これはフックをかける前の写真ですここに何もかけてない

フックを付けてこの御守りがくる場所を作りました爆笑




なので!!

本当に当選報告には大興奮爆笑爆笑爆笑

したというわけですラブ


龍🐉✨さーんありがとーう❤️

Ayanoさん素敵なプレゼント企画✨✨✨

ありがとうございます💓


意図する✨って

本当に凄いですね✨



K'zさんも

『当たっちゃったょ✌︎('ω'✌︎ )( ✌︎'ω')✌︎』昨日 ✨超嬉しい事✨がありました〜先日 🧙‍♀️魔女素子🧙‍♀️さんの【御守り🎁】企画に応募させていただきまして!見事✨当選✨いたしました〜   🙌�…リンクameblo.jpK'zは私の姉ですww姉妹で引き寄せ✨



最後までお読みくださり

ありがとうございます💓

ありがと💕ありがと💕ありがと💕



皆さんの今日一日が

素敵な日となりますようにおねがい✨✨