よすが 8月27日のおすすめ! | ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

ラフ店長のきまぐれ@おでんバルよすが

よすがのその日のオススメやイベント等のお知らせをしています。
たまにふと思った事も書き綴っています。

こんばんわー!

お店のブランド。
自分が考える店のブランドは『バランス』じゃないかなと。
ウチ個人のカリスマ性なんてモノはないし、特別スゴい料理人
でもないし、スゴいお酒が集まるお店やないから。

ただ、それぞれを合わせると『1+1=2』ではなくて
『1+1=3、4、5?』となってくれれば良いなと。
勿論、いろんな事が足りないから精進してるけどね。
まだまだやねー。がむばりまっす!

( ゚д゚ )!
それと、今日19時オープになります。
えー、致命的な発注ミスをしました。
おでん屋なのに
かつお節が無い!

今から買いに行ってきまーす Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
ご迷惑お掛け致します。
ごめんなさい m(_ _)m

お造りが一新ですよー!
今日は天然モノばかり!
・和歌山沖 メイチ鯛
・徳島沖 真サバ
・徳島沖 タコ
・高知沖 カツヲの塩タタキ
どれも小粒ですが、ナカナカええ活かり方ですわ ヽ(*´∀`)/

皆様のお越しをお待ちしております

<<本日のオススメ>>

★お造り★
・和歌山沖 メイチ鯛
・徳島沖 真サバ
・徳島沖 タコ
・高知沖 カツヲの塩タタキ
 
★おすすめ★
・店主のおウチの万願寺。焼きます。
・なんやかんやのお番菜
・キンキの一夜干し
・縞ホッケの干物
・〆サバ
・取りスペアリブの中華蒸し

その他にもイロイロありまーす ヽ(*´∀`)/

★店主の気まぐれカレー★
有り難うございました!完売でございます!
次回の仕込みにご期待下さい。

<<本日のドリンク>>

★厳選!クラフトビール★

・エーデル・ピルス

  (サッポロビール/北海道)

・プラチナエール

  (金しゃちビール/愛知)
・アメリカンアンバー
  (伊勢角屋麦酒/三重)

★ボトルビールイロイロあります!★

・よなよなエール
・水曜日のネコ           (ヤッホーブルーイング/長野)
・伊勢角の会『マスカットウィート』
・熊野古道麦酒             (伊勢角屋麦酒/三重)
・"SHOUBU"のMiyamaBlond       (志賀高原ビール/長野)
・ヴァイツェン
・PALE ALE           (箕面AJIビール/大阪)
・セゾン                 (STONE Brewing/USA)
・アンバーエール             (常陸野ネスト/茨城)
・ライジングサンペールエール       (ベアードブルーイング/静岡)
・ラードラー            (ベアレン醸造所/)

       その他にもイロイロあります!

★やっぱり日本酒★

・酒屋八兵衛 純米吟醸 備前雄町

 (元坂酒造/三重)

・篠峯 ろくまる 純米雄山錦

 (千代酒造/奈良)

・屋守 純米 無調整生 中取り
  (豊島屋酒造/東京)
・惣誉 純米吟醸 栃木県産五百万石
  (惣誉酒造/栃木)

・謙信 特別本醸造

 (池田屋酒造/新潟)

                   e.t.c ...


 その他いろいろなドリンクがあり〼

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のお越しをお待ちしております ヽ(*´∀`)/