サロンに紗々ちゃん❤️ご来店 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

久々のサロンブログ😅
もちろん日々サロンでも仕事してます(笑)


昨日は8ヶ月振りに紗々ちゃんが
サロンに来店してくれました❤️


前回はボディーケア(痩身)
今回はフェイシャルケア


この時期
季節の変わり目で乾燥も激しくなる季節
しかも夏の紫外線ダメージもジワジワくる季節


紗々ちゃんには
「スペシャルコース」を施術



目を閉じてても可愛い❤️


背中からデコルテ&腕と
もちろん❗️❗️お顔のエステです


角質取り、オイルマッサージ等


スチームを当てて


念入りのケア✨✨✨✨✨


金粉入りパックの上から更に
スチームパックを……


全く顔見えないのにピースして写真撮影✌️
さすが紗々ちゃんです


炭酸美容液を
お顔やデコルテなどにもシューと吹き掛け


完成❤️



ツヤツヤの紗々ちゃん自撮り中を激写
紗々ちゃんファンには堪らない1枚かな😊



さらに
ご本人の自撮り写真もGET


タマゴ肌の様に


紗々ちゃん的に「ちゅるるん感」との事


どーぞ⬇️




今回はフェイシャルだったので
終了後にラーメン行った(笑)


今回は集中ケアと言う事で
また近々お見えになります✨


以上


サロンレポートでした