㊗️primary IORI7周年㊗️ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

先日なんと伊織が施術するサロン
㊗️🎉primary IORI が周年をむかえました🎊㊗


たくさんのファンの方々に支えられ
ここまで続ける事が出来ましたことに感謝💕
(一部 女優の皆様他 業界関係のお客様)

なんと当日はオープンの時に始めた大阪での
サロンでした〜っ何だか運命✨

そして現在サロンの各会員様別に
各サロン会員専用LINE@にて特別クーポンも
配布中ですので期間中是非お使い下さいね💕
※お支払いの際クーポンご提示下さい

18日御来店のお客様より
7周年のお祝いにと素敵なプレゼント🎁
頂きました〜っ💕ありがとうございます

伊織がめっちゃ欲しかった
Panasonicの高級美顔器〜っ✨
コレで少しでも美しくなりサロンで皆様を
お出迎えさせて頂きたいと思います❤️

めっちゃ高級そうな
サファイアのネックレス(鑑定書付き)
いつ身につけよう⁉️これに似合う洋服買わなきゃ🤣

お気遣いに感謝です❤️

更に今月2回御来店頂きました


仲良しで女優の範田紗々ちゃんからも❤️


プレゼント🎁
なんて素敵なサプライズ🎉
紗々ちゃん優しくて泣けます
いや惚れます🥰💕

こうして
たくさんの皆さんに愛されるサロンを
今後もより一層技術に磨きを掛けて
お迎え出来る様に頑張ります。

今年で
エステ歴32年
整体歴17年となりました❤️

これからも宜しくお願いします

※サロンTwitter承認について
①基本 日本国内在住、日本語表示の方に
❷鍵付き🔑アカウントはメッセージ読めないので
   承認しておりません
③基本個人の方に限ります
   スカウト、風俗店他 店舗様の承認しておりません
❹ご本人ツイートなので判断する為
   ツイートが無い方は保留になっております