千葉日帰り旅①「いちご狩り」行ってきたよ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

ふふっ本当に今更だけど……💦
2月なんと大好きなイチゴを食べたくて

仲良しメンバーで千葉へ🚗³₃Boooon!!♡

メンバーは
紗々ちゃん、怪談家ぁみ君
二人共めっちゃ仲良しの友人なので
ワクワクの旅になりました〜っ❗️❗️

ぁみ君が運転してくれ
三人で車で向かった🙇‍♀️💕
ぁみ君ありがとう😊

そして✨

念願のイチゴ狩りスタート🍓








4種のイチゴ食べ比べ

それぞれ全然違う事がハッキリ分かって
三人テンションMax✨✨✨✨✨




食べまくり〜っ
30分じゃ足りない位に
めっちゃ食べまくった50粒は食べたけど
まだまだ食べたかったぁ〜


自撮りも色々したぁ(笑)
本当もっとあるがブログ写真枚数制限で😅💦
全部載せられずぅ🤣



真剣に
モグモグタイムの紗々ちゃん(笑)


ぁみ君の隠し撮り(笑)
伊織モグモグタイムでした〜🍓


念願のイチゴ狩りは最高で
また来たいねと三人で約束した🍓


続く