【1/8】紗々ちゃんとデート ④ ジョイポリス ❶ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

1つ前のブログ
⬇️

まだまだ続くデートブログ(笑)
ストロベリービュッフェ▶️お台場散歩▶️そして


紗々ちゃんが
この後どうしますぅって


こんな時だけど
でも❗️こんな時だからかな


今までにもココの前
何度も通ったけど……何故だろ⁉️
ココって思ったんだよね😅


しかも後2分で
ナイトパスポートの販売時間に🕔


「ジョイポリス行こっか〜」


そしてジョイポリスへ行く事にしました
平日の夕方ともあり人も少なめでナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
ジョイポリスなんて何十年ぶり〜(笑)


とりあえず
歩いて進まないタイプのアトラクションチェック😅


入場してスグのジェットコースター的なのに
早速乗る事にした私達……

乗ったスグは何だコレ⁉️的な状態だったが
途中から予想外の動きとスピードに
声を上げ笑った😆

人は予想外の事に驚いたり笑ったり
非日常的な時間へと……

更に次々とパンフレット見つつ乗るもの決め
並んでみる並ぶと言っても空いてるから
スグに順番が……

毎度二人共笑ってた😆

そうそう
乗らなかったけど
伊織お気に入りアニメ「頭文字D」が






思わず写真(笑)
何しろ免許取って乗ったのはハチロクだったし✨
大好きなアニメだったから乗らなかったのに興奮

ジョイポリスは1〜3階まであるので
各階の気になるアトラクションへ

割と動きが激しめの乗り物を巡る私達
めっちゃ楽しかったよぉ🎶

とにかく乗れそうなのを思う存分楽しみ
喉がカラカラに(笑)

ドリンクコーナー(休憩所)には
壁一面に水槽がカメラの前に立つと
自分の顔のアザラシが登場(笑)






私達もやった〜(笑)
めっちゃ笑いました😆

コレなかなか人気みたいで
色々な人がやってたよ❗️❗️

でっ乾いた喉を潤し次へと💕


続く