誕生日♡繋がりと感謝…❤️ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

今年も9月23日に伊織BIRTHDAYが
そしてイベント等 色々な場所で色々な方に
お祝いして頂きました❤️

本当に
ありがとうございました🎂



伊織BIRTHDAYイベント報告
⬇️コチラより
①大阪ホームパーティー

❷大阪カラオケパーティー

③大阪ランチパーティー

❹東京BIRTHDAYparty

⑤東京BIRTHDAY記念撮影会



大人になっても
たくさんの方から祝って頂ける事は
本当に幸せだなって思います❤️

そして
何年にも渡り応援し続け祝って下さった方
今年 初めて駆けつけて下さった方

更に伊織のBIRTHDAYイベントを
一緒に盛り上げて下さったゲストの皆さん
会場を快く貸して下さった皆様

個別に
お祝いして下さった友人の皆さん

本当に感謝しかありません
嬉しかった事を皆さんに
何かの形で、お返し出来たらなって思います💜



たくさんの皆さんとの繋がりが
今は大切だから女優を続けられてる気がします

本当は女磨きの目標的に2~3年続けばと
正直思っていたので……

ところが素敵な仲間や支えて下さる方々
心から応援してくれ会いに来て下さるファンの方

撮影、イベントなど
声を掛けて下さるメーカー様や関係者様

たくさんの人との繋がりが
今の伊織涼子の宝物になってます❤️



そして
あるファンの方の話を少し

初めは伊織にでは無くて
はるちゃんや他のファンの方に話してて
※シャイだし伊織には言う予定じゃ無かった様子

でも皆さんが「伊織さんに言わないと」となり
私をBIRTHDAYイベント中に彼の横へと座らせた

丁度
皆それぞれの場所でゲストさんと
お喋りタイムだったから問題も無くて

私は尋ねたけど
直ぐには話してくれず
はるちゃんや他のファンの方が
後押ししてくれて話してくれた

彼は大阪ましてや東京となると
かなり遠い地域に住んでいるファンの方
年齢も若いので彼は自分自身で決めて
年に一度 伊織のBIRTHDAYに参加してくれてる

そんな彼は去年のBIRTHDAYから1年
とても仕事や体調で大変な試練があったのだ
※内容は控えさせて頂きます

聞いて本当に大変だったんだろうなぁと
そう思える内容だった

色々な事を諦めてしまいそうな内容
それでも今年の伊織BIRTHDAYに
伊織に会いたくて仲良くしてくれる
優しい他のファンの方も居るしと

その辛い中
ただ会いに行く

それを支えに頑張れたって話してくれた

思わず涙が溢れて零れ落ちてしまった
そんな辛いのに支えが伊織と会う事だったと
伊織BIRTHDAYに来る事だったと😭

こんな伊織が誰かの支えに……

その言葉が伊織の支えにもなってると
きっと彼は気付いてないと思う(笑)

そして
そんな彼を褒める別のファンの方
更に「貴方は本当に優しいね」と伊織まで
褒めてくれるファンの方が

もう「愛」だよね❤️

本当に本当に伊織は素敵な人達に支えられ
いつも笑顔で居られるのだと改めて感じた



大切な時間を
伊織の為に集まって下さる皆さんとの繋がりに
もう少し女優を続けようと思える素敵な何かを
頂きました


そして
女優だと知っても何一つ変わらず
仲良くしてくれてる大阪カキ研女子会メンバーや
他の友人達にも感謝でいっぱいです

きっと普通の女優さんとは違う
特殊な世界にいる伊織を大切に思ってくれる
そんな皆に感謝しながら
もう少し女優業も頑張ろうと思いました

とは言え年齢的にも
いつまでとかは言えないけど
ひとまず10年を目指して😅

たくさんの皆さん
おめでとうを🎉ありがとう