グループLINE | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

最近
とても楽しくて仕方がないと思える
とあるグループLINEがある


何故楽しいかは
たぶん些細な出来事や時には起こる
トラブルなんかを話せる場所(相手)


そして何より陽気で
皆が大人なのだ(笑)


大人って言葉は年齢の大人と
精神的な大人とあると思う


その両方を持ってる方々で包容力抜群


そう相手は

個々に知っていたが
寺島志保☆性誕祭で集結した
寺島志保様、白鳥寿美礼様、近藤郁様


何だろ一言では言えないが
めっちゃ好き(笑)


イベントの計画も本当楽しい
これだけ楽しいと当日も楽しいだろうと
本当に思える


正直
時々イベント事が辛いと思う時がある
もちろんファンの方々に会うのは楽しい


でも準備とか一人じゃないのに
ほぼ一人だった……
出来るからするは当たり前で大丈夫だったけど
やると言ってた事もやれてなかった時の
ガッカリ感とか正直辛かった


それが普通と思ってたけど
今回28日に行うイベントの現在準備してるが
何も言わないのに皆が聞いてくれ
一緒にお店を全員で探したり案を出したり


ワクワクしてる
誰か一人が請け負うんじゃ無くて
表面的じゃない色々な事を皆で
それが当たり前だよ的な事も言われた😅


あっ因みにイベント⬇️

絶対楽しいですよ皆さん

二次受付の残り募集人数3名ほどとなりました❗️

きっと来ないと損です(笑)



協力とか一緒に作るとは……
きっとこういう事なのだなと改めて思った


意見も言い合えるし
なるほどと思う案も色々出て来る
それもファンの人この方が喜ぶよとか
困らないんじゃとか色々


とにかく来た方々が楽しめて
私達も楽しければイイよねって
全員言ってくれる


最近
だいぶストレスも無くなり
元の元気な伊織に戻っております(笑)


あっ大阪の性教育講座や先日行われた
猥談バーも楽しいんだけどね(笑)


グループLINEしてて
何だろ居心地が良すぎて
ちょこちょこ皆で話が脱線する(笑)


それも楽しい❤️


伊織がピリピリする事もなく
本当に今回のイベントは今からワクワクしてます😆


そんな皆を引き合わせたテラッシー凄いな
と思っている伊織です😆


他愛もない
伊織の呟きでした😆