充電週間❤️お台場デート ③ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます



1つ前のブログ
⬇️




お台場デート続き❸


紗々ちゃんと伊織は
岸川さんに待ってて頂き🙇‍♀️


早速キャンドル体験を
幾つかあるガラスの器と中に入れる砂などが
セットになり¥1,900だが……


中に入れる硝子細工は別売り
だから選ぶ物で値段変わる😅


伊織は大好きな海ガメ🐢テーマ


伊織は横長のスクエアタイプの器



紗々ちゃんは丸い感じの器を選択



値段を考えずに
亀をGET(笑)



海をイメージするも好きな色の砂を
使って良いと言われて……


ゴールド・シルバー・ホワイトの3色使い


岸川さんと紗々ちゃんに
「伊織さんぽい」と言われた(笑)




紗々ちゃんは
ブルーベースで取り掛かる


伊織からすると「紗々ちゃんぽい」と❤️






完成が近づく
中に入れた貝殻に日付書いた
貝殻に書くの難しかった😅💦


かなり真剣な二人
※岸川さん撮影の二人の姿





紗々ちゃん
めっちゃ真剣(笑)


作業時間15分〜と書いてあったが
多分私達めっちゃ時間掛かった
慎重過ぎる二人だった(笑)



その後
クリアキャンドル液を店員さんが
それぞれに入れてくれて60分後に取りに




そうそう
このキャンドルの中身には
⬆️こんな城とか神社や大仏パーツや動物なんかも
お城って…と思わず撮った
外国人観光客の方には人気なのだろう




そして完成しました❤️


力作です
左 伊織
右 紗々ちゃん


早速
伊織は東京サロンに置いたよぉ
サロン来た時に見て下さい❤️


続く