好きと言う事は…行動力に | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

本当1日スマホが……
ゴーストタッチにより絶不調でした_| ̄|○💦


とは言えっ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
とても朝から有意義な時間を❗️❗️


パスポート取りに行って来ました
コレで美容旅行に行けるぅ〜っ✨✨✨


10年パスポート


そして今回は❗️❗️更なる目的が
売り切れで買えなかったB'zグッズを買う為
朝の10時から当日券を買う為並んだ

※もう既に予約で何度か行ってるから
予約が出来ない……



本当
好きよね(笑)


そして約45分並び
当日券をGETした❤️




そして更に
入場まで45分並び……


ガーン😨
ストア入場制限と言う壁




あー110分待ち😱💦


でも大好きなB'zの為だもの
4回目の今回は必ず今まで買えなかった
グッズをGETしたくて頑張った(笑)


好きと言う事は
行動するしかないのですよね😍


3時間以上立ってフラフラでしたが
ストア内に入ったら元気に〜(笑)



毎度
色々購入してましたが
更に欲しい物がGET出来ました


やはり早い時間じゃ無いと
無くなるのだと知りました😅


でも大好きだから頑張って並べた
一人でスマホも動かなく暇だったなぁ
唯一会場内はB'zの曲が聴こえて幸せでしたけど




興味の無いモノには頑張れないから
やはり大好きなんだなB'z❤️


そして夕方から美容院へも
盛りだくさんな1日
そして……いよいよ大人の遠足


⬆️明日はコレに

⬆️去年が江ノ島&鎌倉


【⬇️🍀伊織イベント情報🍀⬇️】
※現在募集中のイベント

🛎6/23🛎
【1】遠足Ver.4 大阪体験ツアー