動物病院での事 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

今日は予定してた動物病院へ
何だかんだで丸々2時間の滞在😅💦


ある意味
ひと仕事って感じです


姫様&カリナは動物病院へ行く途中
ただの散歩で無い事に気付き
なかなか歩いてくれなかった😅


普段の散歩コースと違うので
病院とバレている様子で大変だった
普通なら10分程度の道のりを30分程かけ
ようやく動物病院へ到着❗️❗️


ひと苦労


病院に到着すると日曜日の夕方にしては
珍しく1人しか待ってる人は居なかった
これならスムーズかなと思ったけど
そうじゃ無かった…


先に待っていた方が呼ばれ
少しすると飼い主さんだけが先に
待合室へと出て来たが…
出てきた瞬間


声を殺しながらも突然泣き出していた


きっと何かあったんだろう
思わず伊織も姫の入院の時の事を思い出し
少し( இ﹏இ )うるうると💦


中では先生達が慌ただしく点滴の用意とか
やはり何か大きな病気なのだろう
飼い主さんは待合室で、ずっと泣いてる


他人から見たらペット
犬じゃん❗️と思うだろう
でも家族なんだよね


何十年と一緒に過ごしてる大切な家族


そうそう今日の我が家の目的は
姫様の定期検診(レントゲン)と
姫様&カリナのフィラリア検査+狂犬病ワクチン


{037BF876-CDD3-4843-85FF-D8D5F06622AA}

⬆️
姫様は待合室で伊織の膝の上で
うずくまっています
病院は苦手な子😅💦


{893EE9BF-8503-4A99-B173-F6E552BBC364}

⬆️
そしてカリナは
姫様が怖がってるから怖がる(笑)
舌が長いね(笑)


{209FDF8C-ABA4-415B-BAB2-43BB60B45130}

無事フィラリア検査クリアで薬を貰い
狂犬病ワクチンの注射も完了〜っ❗️❗️


姫様はレントゲンを
手術して1年 足の方は年齢を考えて
本当に良くなってるとの事で安心


心臓も悪いながらも悪化せずに
キープしているから良しとしましょうと
コチラも薬のみの治療を継続する事に😊


ホッと一安心です


とは言え病院代が……
色々重なり今日は高額〜っ😅💦


{00417964-4E48-45CC-9EBD-F4AB6DC2820A}

二人で合計¥49,070


うっ約5万円😱💦
明日からまた頑張ってはたらこう
可愛く愛おしい家族の為に(笑)


ある意味
この子達のお陰で頑張れてるから❤️


それにしても高いよね
でも家族だから最後まで責任持って
面倒みなきゃね😊


動物が苦手な人にとっては
ただのペットですが
やはり私にとっては最高の家族です❤️