【4/1】お花見へ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

先日
毎年行われている
お友達のライターさん主催のお花見へ


桜はギリあった(笑)


昨年より天候も良くて
花粉症と格闘しつつ楽しみました❤️


{01CCA3F0-2D65-4E47-BE96-F7EEA3C69430}

ファンの方から頂いた
めっちゃ美味しい梅酒など持参して


色々な業種の方々が大勢集まる
毎年恒例の花見


てらっしーともパシャリ📸


{8418A51D-063A-485A-B2AB-8DD41E170175}


お口には初体験「紅しょうが唐揚げ」
めっちゃ美味しかった〜って事で
2つも食べちゃた(笑)


{C34EFB24-B83B-42D2-BA67-B0F73D0421F3}


更に
並木みあちゃんとも三人で記念写真❗️

{E12D64FB-934C-44F2-B5CC-7D6361DC79CF}


初対面だったけど
お花見って気持ちも違うのか
人見知りのはずが直ぐに仲良くなれた🌸


{7DA921C2-F61E-49B7-BEC7-4AD0F6CEC586}



東京でも
お友達少し増えました(笑)


{FD20474D-0DE5-449C-89F4-1B64248665EB}

主催してくれてる
大切な友人たまちゃんやデビュー当初から
知っている文月さんや色々な女子とも
記念写真を


今年も楽しいお花見🌸
誘って貰えて感激です


また来年もあるといいなぁ