怪談∞ライブへ! | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

昨夜は渋谷へと
「怪談∞ライブ」観に行って来ました👻


{B938FDB1-B86D-461A-9A50-DAEA72ED7EAD}

とりあえず1人で今回は行った
実はヨシモト∞ホールは初めて行ったのです


割と大きいという事実を知った(笑)
そして造りが観やすい感じでした


とりあえず後方中央付近に座った


{8427F991-D1C2-4229-8046-1B3DB60E4492}


ポスターにも
ドーンと顔写真ぁみ氏の出演するイベントだ❗️
3回目らしいのですが今回初めて観に来た


21時開演なのに
お客さんが多く訪れていた
始まってからも遅れて来た方も居たから


たぶん満席的な感じ
やはり怪談は人気ですねぇ😊


そして
いよいよ開演🎉


ポスターを
シッカリ見てなくて😅💦
割と多くの芸人さんが登場した


笑いも取りつつ
怪談を話すメンバーも登場


もちろん
ぁみ氏も登場


DTで人気⁉️伊山クンも居た


{9B87BBA3-6141-424D-B815-2F1E808991CB}

怪談が始まる度に
会場の照明は暗くなり雰囲気〜❗️❗️
今回ぁみ氏の怪談
割とエグかったぁ〜っ
引き込まれるよね話し方も😅


まぁそれが良いんだけどね
会場のお客さんの反応も良かった


いつもの渋谷怪談夜会と違うのが
怖い😱と思うと次にドッと笑いが
怖い話+笑いのコラボ⁉️


偶然なのだが伊織の横のカップルとか
前に居たグループ男性達お客さんの声が


「ヤバいやつだコエー」
「本気の怪談じゃん」
「いやぁ笑いに救われる〜」


等など声が聞こえた(笑)


推理すると
※推理でも無いな😅


彼女や友人に
無理矢理もしくはノリで
連れられor来ちゃった系さん達かと❗️❗️


でも
みんな結果
聞き入っていた(笑)


もちろん伊織もですがね😆


今回は出演者から写真、映像と
誰もが確認出来るモノが流された👻
映像の声も。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。


90分間
怪談より笑いが多いイベント
でも満足出来る楽しい内容でした😆


次回も是非行きたい❗️❗️


{824BC39A-C20C-4E86-978C-931F5446759E}

そして
終わってから
ぁみ氏と伊山クンお客さんと写真撮ったり


そこから漏れる声の中に


「可愛い〜」という声が


んっぁみ氏の事らしい( ̄▽ ̄)ニヤリッ


そして……
心霊アイドルりゅうあちゃんが
今回も可愛かったから


{F937ECF8-5A43-404D-A416-9DDE6EBE0A17}

ブタさん持ってた
聞いたらね「ぁみ氏」らしい(笑)
何だろ似てる感😆あるなっ(笑)


そして
その後は……
早々たる怪談家の皆様と打ち上げに


{E5070667-D4BE-4DF4-BA80-AB155B503294}
サムギョプサル〜🍖
肉だよォ〜


{24F14C2C-38F6-4208-873C-D8DC93635D8A}

タコも登場🐙


{5AD5BC0F-9BD6-4D62-A72F-9D8BF1EA8B2C}

うまっ
あっという間に食べ尽くされた


食事も美味しかったのだが
何よりココで色々な怪談話が次々と飛び交う
とにかく食事同様に美味しく楽しい時間


{AA4AB308-5B13-4573-BAAE-BEADCFD37005}

怪談話してるのに
カメラを向ければ皆が笑顔☺


楽しい夜でした


皆さんも是非とも
怪談ライブへ行ってみて下さい
違う世界も楽しいですよ🎉