ホリエモン万博へ行く | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

2/4
六本木で行われた


「ホリエモン万博」に岸川さんと二人で❤️


{955EFAAF-3037-465A-9DCB-FFB1117A0BBA}

もちろん
見たい会いたい人が出演と言う事で
岸川さんをお誘いして行って来ました〜


チケットはネットで申し込み
当日受付でチケット交換でした
書いて無かったのに受付で突如💦


身分証明書を見せてと😱💦


もう支払いも済んでるのに💦
持って来て無いと言うと……
アルコール出すからだと


困っていると岸川さんが
何処にも書いて無いのにと話てくれて
無事チケット交換出来た❤️


岸川さん頼りになります
と言うか書いといて下さいよぉ〜💦


私達は続いて
中村ピアノちゃんのLIVEのある会場へ


※会場が色々あって大変😰


{98722E47-DD07-4C82-81FC-0182FF8403C1}

無事LIVE会場に


すると既に中村ピアノちゃんファン
もちろん顔見知りの方々も❤️


{87265D5A-7239-4625-851E-5A64FB3525C5}

Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
伊織も持っていたのに⬆️ピアノちゃんTシャツ
着てこなかった💦💦😱💦😱💦💦


気を取り直し
最前列へと伊織達もスタンバイOK❤️


そして
中村ピアノちゃんのLIVEが始まった🎹🎵


{8B6DB287-33BD-4D7F-972D-DEDFD9AC922B}

※写真はTHOGOさんTwitterより
勝手に借りてゴメンなさい🙇‍♀️


⬆️写真に伊織の頭写ってた(笑)


ピアノちゃんの前で
今回めっちゃピアノちゃんファンとも並び
振り付けのある曲一緒に踊りました
楽しかった😊


やっぱり中村ピアノちゃん素敵😍


一緒に写真を


{26AA7F9F-D020-4FAA-884B-28443F3854C2}


{50AD6046-FCB1-4E9E-8F97-49C23CE5B02B}

{5939530B-3F5B-4329-BF5D-AC70337B1B52}

いつも素敵な歌声に魅了されてます
次のLIVEの予約もしちゃった❤️


楽しみだなぁ


そして
今度は仲良しのヒグチ君に会いに
別会場の方へと足を運んだ


ヒグチ君とは
昔お仕事一緒だった事を切っ掛けに
仲良くさせて頂いてます😊


芸人さんでもありますが
ワインのプロなのですよ🍷


講習会したりと忙しい


{B6BB8D82-63A0-4092-807F-692CBC0FC94D}

岸川さんにもご紹介😊
合間に少しお喋りも楽しかった〜っ


と言う事で
私達のホリエモン万博は終了


色々な会場で色々な催しあったけど
この後 岸川さんと伊織は二人で
夜まで六本木をフラフラしつつ食事へ
それもブログ書きますね❤️