2017~2818 B'z LIVE-GYM 京セラドーム2/1参戦 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

昨日はSNSで散々呟きましたが


{6DBD0A56-32BB-40E0-A41E-184052C8E3AC}

B'z LIVE-GYM
「DINOSAUR」京セラドームでした🎤🎸


1/8にも同じツアーの東京ドーム公演へ
行ったのですが今回は大阪へも参戦


前回と同じく小雨降る中
会場は3階席まで埋まっていた❤️


{8E3ABF01-F845-4DC7-87F6-68462C8158C6}

今回の大阪は🎉座席も(*・ω・*)wkwk


とは言え会場に行くまで分からないシステム
グッズを更に追加で購入して


LIVE前の腹ごしらえを


{020192C0-FD14-4C05-986E-4922422F930C}

{319C59AC-D632-4622-A92E-2576F5059678}

ボリューム満点の欲張りにはピッタリ
「すき焼き刺身御膳」(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛


そして
いよいよ京セラドームのLIVE会場へと


今回
私達なんと❗️❗️


{5A7C2466-6DF1-4854-8432-C5E30D03FADB}

ファンクラブ限定枠のチケットGET😍


更に更に「幻のSS席チケット」が🎉🎉


一生に1度GET出来るか出来ないか
そんな噂も飛び交うチケットです❤️


もう心躍る


そして入場受付へと
SS席のみなのかな⁉️座席座る際(出入りの度)
チケット確認あるからだと思いますが……


❤️リストバンドチケット❤️

{F926CDF7-9BEC-4D47-B67F-C0AD0D5A5DAE}

※昔はリストバンドじゃなかった


これも記念になるよね
もうこの時点でも嬉しくてでしたが
アリーナ席に向かい座席表(ブログ確認)


すると「A8ブロック」は
ステージ中央のエリアで更に興奮(笑)


{1F72C7B4-26D2-40C2-80A1-920C54E3CB73}

もう
やこちゃんと今年の運は使ったなぁ〜と
言いつつも興奮したまま(笑)


そして……そして……
このツアー参戦は2回目なのに❗️


LIVEが始まった瞬間


ドーンと心臓が大きな鼓動を打った❤️


松本さんの姿🎸
続いて稲葉さんの姿🎤


そして
稲葉さんが歌い出した瞬間🎤


伊織は心臓を撃ち抜かれた💘
突然 感動のあまり涙が溢れ出した


昔から何度も何度も来ている
B'zのLIVE🎤🎸


凄く前のAブログ
今で言うSS席は数回行ってるのに


全身が熱くなった
瞬間で撃沈しました💘
上手く言葉で説明できない
物凄い感覚が走りました
😍💙💚💛💜❤💗💖💔💘💕💓🖤❣


そこからは東京ドームよりも激しく
声を上げ全身でノリまくった(笑)


東京ドームの時に参戦してたので
京セラドームの時は❗️
バーンと放たれたキラキラB'zテープ
張り切ってGETしてたら
やこちゃん取れて無かったから
やこちゃんの分もGET(笑)


こんな時
高身長の自分に感謝する😆


{97999B31-A5FB-4F9B-9555-133FD93D88B9}

⬆️現物です


腕が疲れる程タオルも回した(笑)


あっスクリーンに2回ほど
伊織も映りました〜😆記念記念


もちろん
これからもB'z愛は減ること無く❤️
あの頃と変わらず伊織はB'zを追いかけ続けます


伊織の中で
B'zは神的な存在❤️


誰かと比べるなんて出来ない
デビューの頃から好きなアーティスト様です❤️


もちろん他にも
好きなアーティスト様おりますが


B'zは別格なのだ❤️


そんな幸せな伊織
⬇️


{7F40DEF4-C747-44A6-AB41-210998F1310A}

{5B976EF9-600F-4018-BBB1-CB5948CF18CC}

⬆️昨日の伊織