食事の事 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

先日サロンに通ってる
お客さんからTwitterなどに載せてる
伊織ご飯を作ったら不味かったと


えーฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ💦💦


思わず「レシピ載せたやつ⁉️」と確認
お客さん「載せてない写真を見て作ってみた」


ふぅ(笑)安心した


お客さんに❗️
じゃ写真見て想像で作った⁉️と確認
すると完全なる写真イメージだった(笑)


まず調理法から違った


軽く油で炒めた調理法を彼女は
茹でてしまったのだ😅💦
聞いてくれたら……教えたんだけど(笑)


今後も写真だけが多いと思うけど
想像で作るのって


サロンのお客さんはダイエット中
伊織ご飯が全て参考になるのかは⁉️
しかも全て載せてる訳じゃ無いしね😅


1日全体を通して
栄養を考えてたりもするし
不足分は以前も書いたけど


栄養補助食品も使ってる


{048778F4-FF4B-45ED-8D2C-0890462CE7C2}
⬆️
★サラダ(胡瓜.大根.トマト.シーチキン)
★マカロニスープ(キノコ類.玉ねぎ.鶏肉.大根)
{F2629979-AB39-446C-811A-0F8B50EB85AF}
⬆️
★生姜焼き
★冷奴(ネギ.生姜.鰹節)
★シラス大根
★柿
{289BAFFD-7ACF-46FD-B2AA-EDC9C6D60AF0}
⬆️
鍋(白滝.豆腐.牛肉.キノコ類.白菜.春菊.卵)
{9BFE9006-04AE-4D88-AEE4-C75A86B2F8F8}
⬆️
★お刺身5種盛り
★ラ・フランス
★鶏団子汁(人参.大根.ネギ.椎茸.筍)


量も内容も違う
この写真だけじゃ何だか不明なモノも多いし
光の加減で実物と異なるモノもある


食事は美味しいと感じた方が栄養吸収もいい


栄養バランスは考えた方が良いが
自分の味覚で美味しく作るのも大切だと
もちろんサロンに来店時聞いて頂けたら
参考までにお教えします😊