【大阪】眠らない夜 八咫烏にて | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

さて
11/20(月)
昼から打ち合わせを兼ねたランチ


{1B9DB857-C330-4CD9-A6EA-F38A075EF514}

⬇️

整体サロンの仕事

⬇️

カキ研女子会

⬇️

深夜美容室

⬇️

そして……❗️❗️


実はカキ研女子会が終わり
美容室まで時間のあった伊織は
同じ味園ビルの八咫烏さんへと❗️❗️


岸川さん、美月ちゃんと3人で向かった


{C98A6677-3648-4496-9AE6-136A48179A14}

⬆️実は店主ハルカスちゃんとは仲良しで
    お家で鍋パをする仲なのです
    お土産に崎陽軒のシウマイ買って行きました


そして
伊織は一杯だけ飲んだ後
二人を八咫烏において美容室へと❗️❗️


約2時間半後


帰ってると思った二人が
まだ八咫烏に居た〜(笑)


だったらと少しだけのつもりが
以前から仲良くしてる芸人さん
どーべるまん大二くんまでもが八咫烏に
で結果皆で飲んで🍻


{EB5BCEAC-FB82-4398-91BB-1F228EBB4AC8}


気づけば……えっ😅
朝になっていた(笑)


午前中の新幹線で岸川さんと東京へ
なのに二人して朝まで(笑)
なっちゃいました


救いは冬だった事
外に出ても暗いから罪悪感少なめ〜(笑)


毎回思う


大阪は眠らない日々を過ごしてしまう
とても魅力的な町と言う事
来月は眠れるのだろうか⁉️