もう一度伝えておきます!! | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

Twitterでも書いたのですが
もう一度ブログにも書いておきますね❗️❗️

⚠️コレ⚠️
■エステTwitter申請について■
❶外国語🆖
❷鍵付アカ🆖
❸海外在住🆖
❹本人コメント0⃣アカ🆖
❺風俗等の宣伝用アカ🆖

■リフォローについて■
❶お会いした事ある方のみ

⚠️鍵付のコメントは⚠️
読めません※見えません
#サロンお知らせ


と言う訳で
何度も申請されても承認してません🙇

{6ECCD375-9CA2-40BA-B248-FA303E2C15DA}

🔶鍵付き🔑コメント🔶

Twitterアカウントに鍵を掛けている方
相互フォローしてる相手以外は
コメントなど頂いても読む事も

いえ気付く事もありません

お気を付け下さいね❗️❗️



{0D27FFEF-867C-43ED-8233-DA130A15951C}


そして
コチラのブログへ
⚠️アメンバー申請される方へ⚠️
アメンバー申請は基本的にサロンに
来店された方や知ってる方

もしくは
プロフィールがシッカリ書かれていたり
ブログも何度か投稿されてる方とさせて
頂いております❗️

出ないと
むやみにDMやメールメッセージが😅


⚠️個人的お誘い⚠️
DM.メッセージなどで
個人的お誘いが届きますが

皆さん
顔も名前も分からない人と
伊織が会いたいと思うと思いますか⁉️

そこまで出会いに困って無いです……
ご安心下さいね(笑)

だからと言って
会ったことあるから好きになる訳でも
ありませんけどね(笑)