来週は幸せミーハー週間だよん♥ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

ワクワク😍
来週は伊織幸せミーハー週間だよ


まずは明日は❤️久し振りだなぁ
ウーマンラッシュアワー村Pの単独
⬇️チケット取れてるのだ🎶🎶🎶

{090034E8-65C1-4D59-B97D-E99C0C2CA7BB}


割と大阪住んでた時は
ちょこちょこ観に行ってたのだよ
しかもチケット欲しさに😅
よりもとプレミアムの会員でもある(笑)


えっ知らなかった人


最近 伊織を知ったのかな⁉️⁉️
はい好きなんだよォ〜(笑)


そして
17.18日は神戸まで追いかけて❤️
GOTCHAROCKAのLIVE


その中でも推しJUN君BIRTHDAY🎉
行くしか無いよねぇ〜っ
チケットもGETしてるし❤️

{5BB2EFF2-9260-4DC3-BF2C-EFDA108B96A8}


限定グッズも買わねばです


なんて良い正しいファンなのだろう伊織😍
と自分でも思う〜(笑)


12月は流石にスケジュール的問題で
ウーマンラッシュアワー村PのみチケットGET

しかし😭
GOTCHAROCKAのLIVEは自粛ですが新年早々も


GOTCHAROCKA
B'zと待ち構えてる💕


うーん楽しみだ


皆さんも好きなモノは足を運ぼうねぇ💕
好きなんて文字に書くのは簡単です
でも行かないと気付けない楽しさ魅力って
たくさんあるんだよね🎶