今日は恋人の日 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




えー
「独身の日」じゃ無いのかぁ(笑)


中国だと「独身の日」として
大規模な自分へご褒美セールだと👛


日本だと「恋人の日」なのかぁ…


伊織は今日「ピンク映画撮影の日」だよ


でっアメブロの質問ねっ❗️❗️
「今までの恋人は何人⁉️」
知りたいですかねぇ(笑)


今の恋人の人数じゃ無くて
今までの恋人の人数でしょ…


うーん数えられるのか
一部記憶の片隅に消えてる人
居そうな気がするよォ〜(笑)


たぶんく20~30人位かなぁ😅💦


割と1人が長いのと
一部同時進行もあったり無かったり(笑)


コレが多いのか⁉️少ないのか⁉️


ただ恋人が居ない期間はゼロかな😊
必ず誰かと付き合ってるかな…


それに結婚と言う名の学校も
卒業しておりますしねぇ❤️


とにかく
今日は撮影日❗️❗️


そして
独身の日のご褒美が欲しい〜っ💕


{6C6792D9-B0EF-4EF8-B2B2-65EEEF083DF6}