10/11 新宿カラフル歌謡祭へ【画像あり】 | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

本日5回目のブログ更新です😅
今日も5回目のブログ更新ありました(笑)


先日10/11
新宿カラフル歌謡祭を観に行ってきました🎤

{E92FCA12-F081-4F40-88D2-1EA1EDD5829E}


以前から交流のあった
間々田優さんに声を掛けて頂いて
偶然その日は女優の岸川さんも観に行くと
なので2人で行く事に〜❗️❗️


とりあえず少し早い時間に
新宿駅付近にて待ち合わせを


この日の伊織は
声がガサガサで岸川さんもビックリ😅


とりあえず新宿の喫茶店へと
飲み物だけのはずが……
周りからいい香りが❗️❗️


「お腹空いてきた」


と言う事になり急遽
喫茶店で追加注文を


{C77684E7-022E-4333-8197-73909B9CD7C9}

カレーセット🍛🥄サラダ付き
喫茶店なのに……お洒落なカレーが🍛🥄


マイルドで美味しかった😋


腹ごしらえして
慌てて会場となる新宿ROSSOへと❗️❗️


入ると丁度
間々田優さんの出番に
うー間に合ったよぉ〜っ😊


{AE1C839C-8CBC-4DDD-9A66-9312155C55C7}


実は交流があったものの
生で演奏を聞くのは初めて🎤


ギターを弾く姿が普段の彼女から
想像つかない程の力強さだった
思わず圧倒されました😊


{3C88BAF3-CF65-4AFA-B065-168B2FD6AFE7}


そしてトークも
なかなか個性が出ていてカッコいい❗️


あんなに細い彼女が
独特の雰囲気で歌い出す🎤


{68CC24E3-5E26-4476-811D-6E17C9EC54D7}


凄く凄く力強い歌声と独特の世界観
間々田優さんのステージは
伊織の思っていた彼女のイメージを
良い意味で壊してくれました❤️


続いてステージに上がったのは❗️❗️
相変わらず可愛い

{B3AD3966-E47E-4FB6-BF66-2A6AEB345820}


アレだけCASとかで話してるのに
ステージだと照れてしまう姿が可愛い
西山虹華さんコトももななちゃん❣️


{EE217711-7537-403F-B4D9-3A9413F8A5D5}


新曲が出る話をしてたから
もう1曲 新曲を歌うのかと思いきや❗️❗️
ステージでは1曲しか歌わないんですと言い
面白過ぎる裏切りを……
さすがだと思った😊次回を楽しみにしよう


そしてラストは
今回が初お披露目となった


マキタマシロさんのステージ

{AE5453AE-4D15-4CE6-952B-88015810A6F1}


偶然にも初お披露目の日に
立ち合えるなんて……❣️❣️


{6FEDB228-743A-4182-91B2-AEC3B4CA26A0}


音楽も歌も
何処か懐かしい⁉️
そんな気持ちにもさせる感じ


伊織の年代にも受け入れやすい


{EDF1F532-7223-4576-8C82-395CEB091FBD}


そしてスレンダーなシルエット
なのに丁度いいフェロモン感も好きかも😊


{5840972F-6126-4599-8CF0-AF2B58984D04}


アンコールまでありましたが
ご本人アンコールあると思わず……と
そんな所も良いですよね
ちょっと注目の彼女でした


終了後は
会場にて物販もあり


間々田優さんの所に❗️❗️

{19F39AD6-0E7B-46BF-967B-835404CF3F72}

CDを……
そしたらサインも書いてくれましたよ❤️


{27C81F28-7F5B-4104-8BB0-B84A574CB949}

⬆️キャットファイト観てくれてて😊
コメントも入れてくれました

ありがとう❤️


{2A014A2C-A3B6-4BD7-8518-8F175FB29422}

最後にCD持って貰い写真を
間々田優さん素敵な方ですよ💕
皆さんも是非一度会いに行ってみて下さいね


そうそう
マキタマシロさんのCDも欲しかったが
まだ発売されていないとの事で残念だった


やっぱり音楽は生のLIVEが良いね
その時々で同じ曲も違ったり
雰囲気も行かないと味わえないしね💕


そして最後になりましたが
ようやく帰り間際に2人で写真を


{8E8D5302-D38E-46F1-AACA-1A64E03D6092}


2人でマスクしてました(笑)
岸川さんと伊織でしたぁ〜っ❗️❗️