朝まで怪談を……❗️❗️ | primary IORI*伊織涼子

primary IORI*伊織涼子

女優•エステティシャン&整体師
(エステ全般・浸透療法・整体・カイロ他)
ずっと女性限定でサロンを
リクエストも頂き男性への施術もスタート❗️

最新イベント情報、イベント報告、サロン情報、日常ブログなど
日々書いてます

昨夜はイベントの下見を終えてからの
途中参加でしたが別場所へとタクシー移動で


ぁみ君おめでとう会
ぁみ君の怪談仲間(ぁみ君曰く⇒怪談’s)の集まりへ
参加させて頂きましたぁ〜っ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


{43BAB63A-87D4-4861-BC41-F4AA9853245A}
★ありがとう ぁみ君      おめでとうございます
{02311E3F-22CE-4BD3-A9E4-4B2460B504D8}

たくさんの怪談’sの皆様
怪談好きの方々には堪らない名だたるメンバー集合


お祝いなのに
途中から凄いメンバーの方々が……
まるでイベントの様に怪談を前に出て
一人ひとり語って下さり凄く得した気分😊


伊織の後ろには
大阪住みの時から仲良くしてる
タニシ君も……


とにかく凄いメンバーの方々と
仲良くさせて頂けて幸せ💞


とにかく怪談好き&時折体感、体験してるんで
まっそんなこんなで仲良くさせて頂いてるのですが


それに怪談繋がりでメンバーの可愛い女子達とも
個人的に仲良くさせて頂けてて嬉しい😃


話それるけど最近
伊織ファンが……紅音ちゃんを可愛いと
伊織のTwitterで知り観に行ってくれたと


やっぱり仲良くしてる方のイベントに
伊織ファンが行ってくれるのも嬉しい😃

{B6B5D826-849F-45B4-B3A7-F4929DDF7485}
⬆️紅音ちゃんと


あっ
ぁみ君からも大阪でタニシ君とイベントした際
伊織さんのファンの方から声掛けられ
本にサインした時に……名前は⁉️と聞くと


「伊織さんへと書いて下さい」って言われたと
思わず笑いました〜っ❗️❗️


自分の名前は〜っ(笑)


誰か分かったけど……ありがとう
先に言っておく(笑)


{06FC18C8-54A7-4DE2-8084-050A66F27B05}

ココの唐揚げ好きでリクエストしちゃった❗️❗️
深夜にも関わらず……めっちゃ食べたよぉ(笑)


{D9AB08C2-FEB6-4154-B196-F6726E0BA0CA}

そして
朝まで怪談話など
めっちゃワクワクな話を❗️❗️


何だろ
この充実感は(笑)


本当に好きなんだよねぇ
時々自分自身も体験しちゃうから
共感したり逆に普通に体験した事を
疑われる事なく受け入れて貰えたり
凄く素敵な方々です😊


そんな
ぁみ氏の怪談イベントが全国へ

{744491B0-53AC-4B7F-A836-BE523A237DFD}

伊織も
観に行こうと思ってます
皆さんも是非に❗️❗️


外出たら
完全に朝でした(笑)


{F07317B7-0DA9-4BF6-847C-D477A784CD5D}