のっびのび~ | リウマチ完治させちゃうぞ! ~リウマチのあたしが、今、すべきこと~

のっびのび~

も、放置していたら、の~びのび。。。。。

って、髪の毛の話ですwヽ(;´ω`)ノ

ショートにしたのはいいけれど、あれよ?あれよ?と2カ月経過。。

確かに忙しかった!この2カ月。

NEW職場で、3か月めを迎えますドキドキ リウマチャなのに販売で、しっかも終日立ち仕事。

しっかも、重量物を抱えたり、長靴で右へ左へドタバタですw

そう、私のいるトコは鮮魚売り場なんです~うお座あせる

でもね、お客様の笑顔を見ちゃうと嬉しくてたまらなくなります。

今日も、こんなひとことをもらっちゃいました。

「あなたが、元気だからこの間もついつい買っちゃったのよ」

目を細めながら笑いながらご婦人。

なんだか、他人の方に褒めてもらうと感激して泣きそうになってしまう(*゚ー゚*)。。

確かに一日オシゴトを終えると手はこわばるし、足はイタイイタイだし

悲惨なんだけど、頑張っちゃうんですよね~

言葉のエネルギーに支えられてるうちに、同居してるリウマチ君もいつかはいなくなってくれそうな

予感すらしてますよ~

ナイフとフォーク本日の食事

朝:豆乳ラテ、野菜ジュース、ゴマトースト、おはぎ、バナナ、キウイ
昼:野菜サラダ、ツナマヨおにぎり
おやつ:ビスケット、パン
夜:雑穀米、いかの刺身、イカのたらこ和え、野菜サラダ(昨日と同じ)+ミニトマト、鯖の塩焼き


あ、本題からズレまくりにひひあせる

のっびの髪の毛、美容院が空いていれば切ってスッキリしっちゃお~

も、ネムネム、限界です。おやすみなさ~いぐぅぐぅ

ペタしてね