おはようございます😃



朝から暑っ💦




もう30℃あるのかと思ったら、
まだ28℃でした。




北陸地方もいよいよ梅雨明けかな❓
梅雨明けしてくれないと
梅干し干せないのよね…😅
玄米せんべい用の梅干しです♡
今年は梅雨明けが遅いなぁ。





昨日は、
射水神社⛩️様で水みくじ✨






吉✨








笑うことが

心のえいようとなる✨



そうだよね😃








お米も育ってきてますね🌾





日本人にとって、

大切な大切なお米🌾✨





大事に心こめて

お作りしますね✨





玄米せんべいのご案内はこちら💁‍♀️





素子さんのプレゼント企画に

当選された方、感想を聴かせていただけると

とっても嬉しいです😃🙏





【追記】

素子さん💕

玄米せんべいのご紹介ありがとございます😭

嬉しすぎます💕💕💕



ありがとう愛飛び出すハート






それでは、

今日も佳き日を😃✨





私は今日は金沢へ行ってきます🚗





ではまたねぇ☘️