おはようございます😃





いよいよ明日から、

全国高校野球選手権

富山大会が始まります⚾️





三男、

がんばりましたぁ‼️






ギリギリだったけども、

スポーツ推薦の子を抜いてのベンチ入り😭

監督さんありがとです💕





ほんとによかったねぇ😭




身体の調整して、

パーソナルトレーニングに行き、

日々コツコツとがんばってきたよね✨






三男は知的な遅れがあり、

病院の先生からは、


『この子には野球は出来ません。

普通の子に比べて知能指数が

かなり低いし、

野球はルールが難しいです。

そしてチームプレーなので。

この子には個人競技をおススメします』



と言われたのが小学校1年生の時。

それでもとりあえずやらせてみようと

思った。

どうしても野球ができない、

無理と判断した場合はその時にやめればいいと

思ったから。


最初の一年(小2の時)は兄と一緒に、

スポーツ少年団の野球に行きました。

兄が小学校を卒業後、

小3からは1人で野球に行きました‼️

そして、

いつの間にか野球が大好きに💕

あきらめなくて本当によかったね✨

不可能を可能にできました‼️





可能性は無限大♾️だよね✨






明日初戦‼️

13日土曜日の第3試合で15時から

試合開始予定です⚾️





そして、

先輩とやる最後の試合になります。





一戦必勝でがんばろ〜✨








みなさま、

応援よろしくお願いいたします📣





本日もお読みくださり、

ありがとうございます😃🙏💕





またね☘️