こんばんは😃




7月ですね☀️





今日は少しだけでしたが、

球場に行ってきました。

(ボールパーク高岡)

夏の大会直前です。

三男のチーム練習試合⚾️








今日もがんばった😃⚾️





【追記】

球場で18時半まで試合やりまして、

10回表に三男くんヒット✨

やったねぇ✌️







嬉しいなぁ😃✨





☘️





夏至を過ぎ、

試練をひとつ超え、

心が少し軽くなった😃

で、

新たな試練もやってきたけど、

『試練ありがとー✨』と

思っています。



良い方向に進むための

必然な出来事ですね、きっと😃✨





そして、

だんだん私の心が整ってきていて、

私本来のエネルギーも少しづつ

戻ってまいりました✨




いつも支えてくれるいる

心友やみなさまのおかげです💕





しあわせの花束💐



タッジーマッジー、

いただきました💕



ほんとに感謝✨



ありがとう💕








LOVE💕





☘️





がんばったご褒美に

抹茶パンケーキ🥞





美味しかったです✨



 


そして、

また7月もがんばるよ✨


 



玄米せんべいの仕込みも

開始します‼️



玄米せんべいのお知らせは、

またさせていただきますね。

よろしくお願いいたします🙏





☘️





そして、

週末嬉しい事があるから、



ほんとに、



『嬉しい嬉しい嬉しいなぁ💕』



って、

ただただ喜んでいたら、



なんとね、



臨時収入がぁ✨




嬉しいよね💕




素直に嬉しい事を喜び、

心で感情を感じる事、

大事ですね💕






最高の人生を

作っていこうねぇ✨




本日もお読みくださり、

ありがとうございます🙏








ステキな今を

お過ごしください☘️