おはようございます😃



今朝は、



555✨

に、
目が覚めました‼️


5555555は、
最近よく見かけます‼️


人生の転機が訪れる予感✨



そして夏至✨



今朝は太陽さん見えてないけど、
パワーは降り注いでいますね✨


深呼吸して✨


心を落ち着けて✨


私は私の想いを大切にする✨





☘️



そして、
『学校では教えてくれないこころのしくみ』
すべての講座を修了しましたぁ😃✨



(6月17日)



kaoriさんとマネージャーのtakashiくん、
半年間ありがとございました‼️


ベストタイミングで
この講座を受講できて、
本当に感謝です🙏
月に2回金沢へ通いました。
がんばった私‼️


チャネリングは、
練習あるのみなので、
また練習していきます✨




講座の最終日に

花屋カレンさんで購入した

『花パイン🍍』ちゃん✨















めっちゃ可愛いのですよ😍



私なりにこの花バインちゃん🍍から

受け取ったメッセージは、





『あなたの内側から

溢れる想いを大切にして💕



あなたはそのままで完璧👌



あなたの才能は、

ひとつづつ花開いていきます✨』



こんな感じかなぁ😃




なんか最近起こる出来事から

みていても、



『良い流れにのっている』



と感じます✨



きっと、

ますますよくなっていきますね✨





☘️







友達に連れて行ってもらって、

梅干し用の梅を収穫してきました‼️






3人で無農薬梅を収穫してきました✨

富山市の山です。



















こんなに可愛い赤ちゃんヤギ🐐も

いましたよ。



こっちをじっーとみつめるヤギちゃん✨







今日は梅干しつけようと

思います😃





みなさまも

ステキな夏至の一日をお過ごしください💕




ではまたね☘️