こんばんは😃



三男がいない夜、
寂しいなぁと思ったけど、
ふとお気に入りのクリスタルを
浄化したくなり、
キレイにしてみました🤗




ファーデンクォーツありの

クラスター✨



これ1番お気に入りなの😃






可愛いでしょ😍






⬆️こことかも😃







お気に入りコーナーを

少し模様変えしました😍





水順さんから届いた絵葉書も飾ろっと😃






まぁるくまぁるくですね⭕️






近所のお友達がイベントに出るって、

聴いていたので、

イベントに行って購入してきたよ🤗


キーマカレーのキッシュ✨




初めて伺うアオイマルシェ。

出店者さんも全然わからないので、

恐る恐る歩いていたら(笑)、

ある若いママさんに声かけられて、

試飲のコーヒーいただきまして☕️

お話を聴いてみれば、

石川県小松市から来ておられて、

初めて参加したイベントで、

いろいろと活動範囲を広げたいと

お話しされてました。

赤ちゃん連れなのにすごいです🙏

がんばる意欲まんまんでした‼️



コーヒー豆をお買い上げしたら、

とても喜んでくださって😃🙏




私もがんばろーって、

刺激になったよ😃




若いママ達ありがとう💕




占いブース、整体ブース、

アクセサリー、似顔絵、

小物作り、ハンドマッサージ、

乗馬体験なコーナーなどなど、

みんなそれぞれに

素晴らしいなぁと思いました✨

明日もあるみたいだから、 

また行ってみようかな🤗



私も今後は、

イベントに出たいなぁと思っているしね。





ではでは、

明日も楽しい日となりますように☘️





夕空✨