おはようございます😃




GWに突入ですね〜✨





一昨日の話になりますが、

嬉しい事がありましたぁ😃✨




でね、

タイトルに『JUMPで開運✨』

って書いたんですけど、




ジャンプするとね、

ほんとにラッキーな事がね、

起こるんですよぉ✨




運動はなんのためにするのかと

言うと、

運を動かすためなのね。

なので、

運を動かして、

運気アップ⤴️したい時は、

ジャンプすればいいのよ✨




『やったぁ😃✨』

という言葉も一緒にね。




で、

朝にねJUMPJUMPしてたわけ。




そして、

何が起こったかと言うと、

うちは和食のお店なのですが、

夜の宴会に来られたお客様。



『俺、梅干し大好きなんやけど、

一つ欲しいんやけど』とおっしゃる。

この方は私が独身の時に同じ職場でして、

お顔と名前だけは知ってたんです。



で、私が漬けた玄米せんべい用の

梅干しをお出ししたら、

『めっちゃ美味しい』との事で😃✨



『今年も玄米せんべい用に

梅干し漬けるよ』と言ったら、


『自分にも少し分けて欲しい』

との事でしたので、

連絡先を交換しました😃




この方は、

ほんとに酸っぱい本物の梅干しが

大好き❤との事で、

私が『仲間だね〜』って言ったら、

握手してくれたよぉ✨



その方のお母さんが作られる梅干しは、

減塩だし、しかもお砂糖入りの

甘い梅干しだとの事で、

自分好みの梅干しではないと

話されていました。





本当に不思議だけど、

自分に合う波動の人と

出会う✨

自分に必要な人と

ご縁が繋がっていくのを

感じている今日この頃です✨

魂の仲間とのご縁が

本当にありがたく、

感謝の毎日です🙏


これも

Ichikoさんのエッセンスのおかげですね✨




そしてIchikoさん


フラワーエッセンスの

無料相談を

始められました✨


『フラワーエッセンスって何❓』

と思われる方、

ご相談されてみると

いいですよぉ😃✨



お花はほんとに癒し✨




そして、植物は人の心を

ちゃんと知っていて、

わかってます。



私はいつも植物に

助けてられています✨

特にこの子✨

ネモフィラちゃん💕








おまけ☘️


三男達のチーム、

逆転負けしてしまいました🥲


マウンドから帰ってくるエースに

タッチするため、

手を出している三男。


みんなの姿がとてもステキで、

ほんとに可愛い😍


夏の大会はがんばろうねぇ⚾️



しあわせな時間をありがとう☘️




☘️





そして玄米せんべいは、

日本橋とやま館のイベントに出品中です✨



ちろもんこさん

ありがとうございます🙏

感謝です✨




本日もお読みくださり、

ありがとうございます🙏




ますますステキな日々を💕




またね☘️