おはようございます😃



4月に入りましたが、

少し寒いですね。




 


昨日出会えた

コヒガン桜🌸(小彼岸桜)






⬆️

そして、

桜の種類こんなにたくさん

あったのね‼️

と初めて知った昨日でしたぁ🤗







4月スタートしましたぁ💕







sorahanaさんの

光キラキラカレンダーと

昨年いただきました

hanaちゃんの手編みのコースターの上に、

メモリーオイルちゃん💕







そして、

りかぴーちゃんのほのぼのハッピー

カレンダー✨




そして‼️

お守りかぴー昨日届きましたぁ💕



りかぴーちゃん、

ありがとうございます😃🙏💕





しあわせ♡


黄色🟡はしあわせの色♡


めっちゃ可愛い♡


私もこんな笑顔に

早くなりたーい‼️



今はまだなれていないかな…。



しあわせな笑顔になれるように

日々またがんばっていくね💕





そして、

昨日は龍のおめめさんからも♡

龍のおめめさんのブログの最新記事✨




手書きの

チャネリングメッセージ届きました‼️





丁寧に丁寧に書いてくださり、

本当にありがとうございます。

感謝です💕




三男へのメッセージもありがとうね💕

母は三男のがんばりを見守っていきます✨




そして三男、練習試合にて、

ピッチャーデビューしました✨

砺波工業戦(3月31日)

2試合目の7回のみだけど。

記念すべき第一球目がデッドボールというね😅

ウケるだろ。

三振ひとつとり、

その後打たれて2点とられましたが、

三男の夢が一つ叶いました✨

監督三男の夢叶えてくださり、

本当にありがとうございます💕




これにめげずに、

これからもがんばって👍




⬆️

記念に動画あげておきます♡

ライトからピッチャーに⚾️





そしてそして、

昨日届いた3つ目のものは、

Forever社からのプレゼント🎁



やっぱりめっちゃmiracleが

とまらない✨


自分の心の中にある

想いをひとつづつ行動に

うつしていったら、

プレゼントに当選していたのよ。

 

しかもこれで2つ目だよ✨



さらにもうひとつ大きな賞に

近づいていっている事に、

親友から連絡あって、

これまたビックリしているところで💕




龍のおめめさんの

メッセージの中にもありましたが、



『愛の循環ができている』💕


と改めて思いました😃✨



なんて嬉しい、

ありがたい事だろう🙏




そんな素敵な始まりと

なった4月1日でした✨






昨日は、

Foreverのリーダーミーティングでした✨





おやつは、

れんげやさんのシフォンケーキを

差し入れに😃







Foreverでの活動は、

『真の健康と真の豊かさ』を

お伝えする活動を

しています✨



根本にはあるのは、

やはり『愛』です💕




心と心の繋がりを

大切にしています♡



こちらも仲間は

随時募集中です☘️




そして、

私の愛をかたちにしたものが

玄米せんべい✨






東京イベントは、


4月19日から5月9日まで。


『とやまの味と技展』✨


日本橋とやま館にて。


こちらはまた改めて詳しく書きますね🙏





昨日の夕方の虹🌈✨



















今日もお読みくださり、

ありがとうございます💕





今日も佳き日を☘️