おはようございます😃




昨日に引き続き

富山は雪がチラチラ❄️だけど、

太陽さんも顔を出してくれました☀️








『茨城県土浦市生まれ富山育ちの

yukikoです‼️』

と、

ただなんとなく書きたくなったー😃✨

生まれは関東です。

そして、

母はもともとは東京に住んでいたようです。

父も中卒で就職して、

勤務地が富山と思っていたら、

なんと本社東京での勤務だったと。





富山と言えば、

チューリップ🌷だよね😃








ちろもんこさんに

描いていてもらったよー💕



ちろもんこさんの

可愛いくて、

愛の波動溢れるチューリップちゃんの

パステルをみていたら、

どうしてもちろもんこさんの

アートをそばに置きたくて、

お願いしちゃいました😃🙏




私の写真をみて、

切り絵もしてくださって感激✨

ほんとにほんとに

ステキなちろもんこさん大好きです。

ありがとうございます💕





昨日届きました。

⬇️




この切り絵大変だったろうなぁ😅

めっちゃ芸が細かい‼️

ドライアイの中ありがとう♡



赤のチューリップ🌷

バックが黄色🟡

幸せな色やん💕







⬆️

私のお気に入りコーナー、

シンプルにしましたぁ✨


以前ここに飾ってあったもの

すべては新天地に移動するため、

一旦収納し、

新天地移動後に

改めてお気に入りコーナーを

作りますね💕







ちろもんこさん本当にありがとう💕

大切にします😃🙏



そして、

いつも玄米せんべいも

愛してくれてありがとう💕






雪かぶってまだまだ

この子は先だね。





トップバッターの子🌷

(今日は寒くて固く閉じております)





本日もお読みくださり、

ありがとうございます😃🙏





今日も佳き日を☘️