こんにちは😃



だいぶんあたたかくなってきましたよぉ。



『もうすぐ開花かも‼️』
と思っていたチューリップちゃん🌷
今みたら咲いてたぁ🤗✨





嬉しいね😃💕




玄米せんべいお作りしてます😃






玄米せんべいこちらの記事も🙏





そして、先日からも

オラクルカードをお譲りしておりましたが、

あと2点あります。


おせんべい2袋以上

ご購入してくださった方で、

欲しい方にお譲りします🙏



私が使用していた中古品です。

セージで浄化してのお届けとなります。


ハイヤーさんとお話して、

『こちらのカード達は手放しましょう』との事ですので🤗





かぴばらぶカード♡


とっても可愛いカードです。





オラクルオブザセブンエナジー

🌈


【追記】

こちらのカードは

ご縁が結ばれました🙏




先着順とさせていただきます。

玄米せんべいと同包できます。

よろしくお願いします🙏





ご連絡はこちらから💁‍♀️

私のLINEまで。



あとお願いです🙏


私にLINEで連絡くださって、

万が一私から連絡がない場合など、その他ありましたら、

繋がってるものどれでもいいので、ご連絡くださいね🙏





由美子さん

ありがとうございます😃💕


 



☘️☘️☘️





そして、今日は

着なくなった衣類を、

リサイクルショップへ持っていきました。




もっともっとシンプルに✨




そして、

身軽になっていきたい✨




本日もお読みくださり、

ありがとうございます🙏




春分の日の前日です✨




ステキな1日を☘️



またね😃