こんにちは😃




魚座新月♓️の午後、
いかがお過ごしでしょうか❓




三男の野球部、
午後から練習試合⚾️の予定でしたが、
今朝は少し雪が積もっており、
雪も時折降ってくる❄️
先週に引き続き中止になりました。
来週からは試合できるかな❓
春大に向けてがんばる姿をみたいです😃




そして、
私はステキなタイミングで、
Newブレスレットをお迎えいたしました✨




Mystere  Temple
ミステール  トンプル

〜神秘の聖堂〜










 スピカさんのblogで知った
silukuさん✨



スピカさんのブレス、
とてもキレイでステキだなぁ
と思っていたの✨




 


実をいうとブレスレットを
作る予定はまったくなかったのだけどね、





⬆️
こちらの
フローライトお月様🌙に
一目惚れ💕


2月下旬にね、
占い師さんに占いをしてもらった時にね、
今の私に合う石は、フローライト✨
という事も聴いていたからね、
『このフローライトは、
私に必要な石なんだ✨』
って直感で思ったのよ。
で、silukuさんにNewブレスを
お願いすることにしたんです😃



このブレスが届きまして、
そしてエンジェルメッセージも
いただきました✨
そのエンジェルメッセージが
またすごくてね✨
感動しました🙏




☘️☘️☘️


いただいたミカエルからの
メッセージ✨



あなたは、今までも多くのことを成し遂げて来ました。

孤独を感じながらも、湧きいづる愛を持って、全ての困難を希望に変容させて来ました。

これから、あなたの人生の本番がスタートします。

今までは、その本番までの準備であり、練習のようなものです。

過去のことは、全て綺麗な水に流してしまいましょう。

そして、来たる黎明の陽と共に、輝く未来へ向けて、一歩を踏み出すのです。

そのタイミングは、直感的にわかるでしょう。

不安や心配は、何の役にも立ちません。

勇気と自信は、自らの資質を顕現させてくれます。

まだ見ぬ光は、あなたの内奥に潜んでいるのです。

自らの輝きとともに、希望へ向けて羽ばたくのです。

あなたには、それが出来ます。


輝きを放ち、人々を魅了し、希望ある未来は、すぐそこにあります。

確かな歩みを続けましょう。

必ずや光は、あなたを照らします。


大天使ミカエル


☘️☘️☘️





起こってくる出来事は、
すべてmiracleで、
本当に自分に必要な事しか起こらない‼️
と、
今回のブレスレットをお迎えして
思いました✨



このブレスちゃんと一緒に
最高な日々を過ごしていこうと
思います☘️



silukuさんとそして、
silukuさんのパートナーのKENJIさん、
ステキなステキなブレスレットを




感謝💕




本日もお読みくださり、
ありがとうごいます😃🙏




ステキな新月のお時間を〜✨




またね☘️