みなさま、こんばんは😃



今日は1月6日。
今朝も揺れてました🫨



一昨晩からヘリコプター🚁が
何度も何度も飛んでおります。
我が家の上空を通り南西方向へ。
行き先は金沢市です。
震災の支援物資を‼️
金沢で炊き出しをし、能登有料道路を走り、
能登半島へ運んでくださっております。
一生懸命頑張ってくださって、
本当に感謝です✨




そして、
ドクターヘリ🚁も、
石川へ向かって富山の病院へ
受け入れているとの事。
一人でも多くの命をお救いください🙏



一人でも多くの人に、
あたたかいご飯を🍚
あたたかい心をお届けてください💕
よろしくお願いします🙏



みんなの元に、
あたたかい光が降り注ぎますように✨✨✨





三男の野球部⚾️は、
予定よりも遅れて今日からの
部活開始となりました。


高校側からは、
担任の先生から連絡があり、
生徒一人一人どんな状況にあるのかを、
確認してくださいました‼️
高校は校舎の一部破損ありますが、
安全面は確認されたので、
部活再開となりました。
地震の様子をみながら、
安全に活動してほしいです。





そして、
一昨日の夕方、
友から『虹出てるよー🌈』、
とLINEあり、

『どこ❓❓』

探すが見えない。




その数分後、
出会えました🌈





雨☔も降っていないのに、

虹🌈が出て不思議だった。








太陽さん、

ありがとう😊🙏





で、

昨日もうっすらと虹🌈出てたのよ、

夕方。


写真ではわからないねー😢







今日は、









あたたかな光✨✨✨






そして😃



 


大好きなもの達✨





ブルーローズRicaさんのアート✨




今とても気になる✨




『あなたの中の光を

外に出してください✨』

と言われているように感じます✨






そして、来宮神社⛩️の

お守り。

昨年次男が熱海へ一人旅の

お土産だった。

今日初めて中を見たんだよ。

袋に入れたまま飾ってあったんだ。



今年は、

東京大神宮でお守りを買う予定にしていたので、

初詣に行ってもお守りは購入しなかった。

なので、

今年はこの来宮神社⛩️の

お守りを持ち歩く事にします✨






なんか、

Rioaさんのアートとシンクロしますね✨













はい、集合✨




大好きなもの達は、

心をワクワク、

豊かにします💕





今、

元気が出ない人もいるかと

思うけどね、

楽しい事や、

自分の好きな事をやる、

ワクワクすることを考えたりしてね、

穏やかな愛の波動を放っていたい💕



イマジナリーの世界でもいいよ👍

イマジナリーの世界も

強く願えばきっと現実に‼️





そして今朝、



『お母さん誕生日に欲しいものある❓❓』

(私は今月誕生月🎂)



と、次男が聴いてくれた。




『愛が欲しい🩷』



と、ソッコーで答える私 笑




次男『はぁっ❓❓😅』




『じゃあね、家が欲しい‼️』




次男『はぁ❓❓❓😅』




『じゃあ、

ベネジュのブーツ🥾

欲しい‼️5万円‼️』




次男『はぁ❓❓😅



スケール大きすぎんだよ‼️



そして、

ブーツ🥾高っ😅』




とやりとりがあって。



でも、

聴いてくれただけで、

幸せやぞ☘️



サンキュー次男✨



明日は次男成人式です✨




明日は揺れが起こりませんように🙏





本日もお読みくださり、

ありがとうございました😃💕✨




 

おやすみなさい☘️