こんばんは😃



11月になってから
だんだん大変になってきている三男…。
そして今朝も大変だった😢



学校行きたくない…。



明日から野球部の遠征もあるし、
なんとか今週は行ってほしいと
思っていたら、



『学校来てねー』と
2人の友人からLINEが届いていて♡
そして、学校向かってる途中にも
監督から電話が♡
『待ってます』と😃


遅刻なんだけど、
高校へ行きました🚲
声かけてくださった方の愛のおかげで、
今日はなんとかなんとか行けました😃💕




本当にありがたいです🙏





でね、
午後からポスト📮開けましたら、
ほっこりな愛が届いておりました🤗


愛たっぷり2024のカレンダーだよ✨





ありがとう♡


ほっこり、
胸があたたかくなりました💕


最近いろいろ揺れていたからね、
胸にしみるわぁ😃💕




三男、
明日も学校に行けますように♡
遠征へも無事に行けますように
祈っておこう〜😃✨




本日もお読みくださり、
ありがとうございます😃🙏💕






先日も虹🌈が出ていたよ。





きっとすべてうまくいくよね😃✨




ではでは、またね☘️