おはようございます😃



少し寒い朝です。



昨日は、

soradanさんの光の窓口セッション

受けさせていただきました✨

⬇️



実はまじ緊張した❗️

笑



soradanさんの落ちついた

ステキなお声に

緊張も和らぐ😃✨



セッションでは、

天使カードからのリーディング✨





そして、

スピリットカードからのリーディング✨




私のハイヤーセルフ、

soradanさんからのハイヤーセルフからの

たくさんたくさんメッセージを伝えてくださり、

途中泣きそうになりながらも、

メモる📝

今必要なメッセージ、

受け取りました‼️



が、

それは一番苦手な事だった‼️

やっぱりそこだったのね〜と。



少しづつでいいから、

できる事から

やっていこう❣️



心を開いていく事💕

だよね❣️




幸せは

自分の心が決める✨




soradanさんのセッション後、

身体がポカポカとあたたかくなりました😃

離れていても、

soradanさんからの光のエネルギーが

ちゃんと届きました✨✨✨



そして、なんか、

『きっと大丈夫🙆‍♀️』と思えて、

なんかねワクワクして、

ルンルン💕で、

お買い物へ出かけましたよ♬




soradanさん✨

ステキなステキなセッション、

たくさんのメッセージを伝えていただきまして、

ほんとにほんとにありがとうございました😊🙏💕



soradanさんの背中を押してくださった

sorahanaさんにも感謝😃

愛だよね💕





⬆️

大切な宝物のアート✨




今朝のボリジちゃん✨



ボリジの鉢の中に

ネモフィラちゃん

⬇️




食用バラ🌹



香りがすごくいいのです✨





ルピナスちゃんも

元気に咲いてます😃




チューリップは

そろそろ終わりに近づいてきてます。




⬆️

こちらは先日撮ったものです。


楊貴妃ちゃん🌷





【追記】

今朝の楊貴妃ちゃん🌷










今日も笑顔で〜😃💕




それでは、またね🍀