おはようございます😃

うゎー、今日から7月‼️

6月は20日ごろから
お仕事忙しくなって、
ブログ更新できてなかった…。
疲労がたまって、
身体中痛いし、
思考回路も低下で、
読めない、書けない状態に
なっておりました…😅😅😅
今も背中が痛いのですけど…。


今月は、休息を意識していこうと
思っております。
先日満月🌕のmasaさん
インスタライブで
引いていただいたカードが
休息でした‼️

masaさんのブログは



masaさんが引いてくださったのは、
こちらの2枚。
一枚はジャンピングで
出たカードなので2枚あります❣️

なんかドンピシャなメッセージでしたので、
masaさんすごいなー‼️
と思いました。

ちょっと忙し過ぎているので、
少し休もう❣️
玄米せんべいの仕込みも
ゆるゆるになっていきます。
ご注文いただいる方、
少しお時間いただきますね。
ご了承ください🙏
よろしくお願いいたします🙏


ゆっくり自分の時間が
とれたら、
閃きやアイディアがまた生まれるのか⁉️
もう一枚のカードは、
花ひらく🌸でした😃✨✨✨



⬆️
このカード大好きです💕

このmasaさんの
カードはたくさんのアーティストさんが
絵を描いています。
私はアーティストではないのだけど
私も参加させていただいております。


ステキなカードぜひ
手にとってみられてくださいね❣️



今朝のサボテンちゃん🌵


だんだん暑くなってきますが、
今日もお元気で😃💕




またね〜😃💕