おはようございます😃




今朝は
昨日よりもさらに雪が積もりました❄️






雪が積もった
ミモザちゃん✨


この寒さに耐え抜いて、
キレイな花を咲かせてくれるのを
楽しみにしております😃💕




さて先日ですね、
ちい坊さんのブログのこのカードに
心惹かれまして✨、
ちい坊さんにお願いしましたら、
快く引き受けてくださり、
カードを引いてくださいました😃💕





出たカードは、
こちら💁‍♀️





『手放し』






『忍耐強く』





『より大きく成長』



クリスタルのカードが
ほんとにキレイです✨



そして、ちい坊さんの
リーディング力もすごいです❣️


この後も
さらに詳しくリーディングしていただき、
感謝です😃💕


まずは
自分と向き合うこと❣️
自分の内側をみつめる。
まずはこれに集中なのかなと
思っています。



恐怖感とか
いろいろ負の感情が
出てくるのだけども、
それを認めてあげて、
向き合う。


じっくりと❣️


癒されてない感情が
出てきたら、
よしよししてあげて、
ハグをしよう❣️


そう思いました😃



ちい坊さんには、
カードリーディングしていただいた
お礼に玄米せんべいを
お届けさせていただきました。
楽しんでもらえたようで、
よかったです😃💕💕💕



ちい坊さんの
チャリング力凄し✨
そして、
ちい坊さんのお声もまた癒しなのです💕✨
本当にありがとうございました♡
感謝♡



今日も寒いけれど、
元気に過ごしましょう😃💕




今朝のお空✨







では、またね😃