こんばんは😊


今朝は曇り空☁️
なんか少し寒いですね。



今日は、
昨日の続きの
音霊のお話です😊



昨日の午後、
バスソルト作成ちうに
お友達の麻ちゃんから電話📞



『15時から、
藤津神社⛩で、
ライアーの奉納演奏するのだけど、
良かったら来ない❓』って。


夕方一件用事あったけど、
ギリギリ間に合う時間だったから、
🆗の返事して、
行ってきました🚗😊
よかった❣️
タイミングバッチリ👌




宮司さんの祝詞✨


雨風の中でのライアー演奏♬



ライアー演奏が
始まるとすぐに
涙がぁ。


麻ちゃんをずっーとみてましたが、
演奏しながら、
麻ちゃんも泣いてた。


波動共鳴✨


ライアーの音色、
心に響きました✨✨✨


ライアーの音色をどうぞ♬
⬇️






そして、
こちらも
⬇️




ライアーの
動画を全部みたい方は、
こちら
⬇️


音ってやっぱりいいなぁ♬


ステキだなぁ💕

って、感動して
帰ってきました。



ほんの7分くらいの
演奏だったのですが、
心に響きました✨



神主さんが、
このライアーの音色で、
身体の細胞が元気になる✨
身体の良い菌がますます元気なる✨
コロナ菌は、
弱まっていく。
と、お話されていました。


藤津神社⛩の
神様も喜んでおられる事でしょう✨





⬆︎
神主さん。




コロナに負けないように、
今日も笑顔で😃✨