おはようございます😃
とてもいい天気です。
この花の名前忘れた😅
一時咲かなくなって、そしてまた花をつけてくれました😃
今日は4輪咲いてます💖
↑米粉よもぎマフィンちゃん✨
が、作ってる最中に気づいた❗️
といっても、もう終わりの方で😅
甘味を入れていないことに気づく…。
仕方ないから、一番最後にメープルシロップ少し足しました😅
焼き上がりはふわふわやったけど、
甘くなかったわー😅😅😅
久しぶりの米粉マフィンやったがに…。
子供達でなくて、自分のおやつになりそうです。
今度は、生のよもぎも入れよう❗️
その方が香りもいいだろうしね。
お庭には、ペパーミントとレモンバームが新入りさんです🌿 レモンの香りに魅せられて買っちゃいました😃
ほんとに好きです💖
好きを楽しもう💖
今日もステキな1日を〜😃



