おはようございます😃

とてもいい天気です。

この花の名前忘れた😅

一時咲かなくなって、そしてまた花をつけてくれました😃

今日は4輪咲いてます💖






↑米粉よもぎマフィンちゃん✨

が、作ってる最中に気づいた❗️
といっても、もう終わりの方で😅

甘味を入れていないことに気づく…。

仕方ないから、一番最後にメープルシロップ少し足しました😅

焼き上がりはふわふわやったけど、
甘くなかったわー😅😅😅


久しぶりの米粉マフィンやったがに…。

子供達でなくて、自分のおやつになりそうです。

今度は、生のよもぎも入れよう❗️

その方が香りもいいだろうしね。


お庭には、ペパーミントとレモンバームが新入りさんです🌿 レモンの香りに魅せられて買っちゃいました😃








香りがいいものって、
ほんとに好きです💖

好きを楽しもう💖


今日もステキな1日を〜😃