暑い!今日はなんて暑いんでしょうね💦お買い物の途中でパチリ📷まずは、我が家のネモフィラ✨しだれ桜🌸かな❓葉っぱになってきてますが…🌿芝桜✨マゼンタ色がいいねっ😊自宅近くの公園で🌿すずらんかわゆす💖あちこちにお花がたくさん😃とてもいい季節ですね♡