こんにちは!
 

アラフォーママのための

2人目妊活の専門家♡

 

水森さと子です!

 

 

 

【自己紹介はコチラ!】

 

 

 

 

 

    

《生徒さんの変化》

 

💛眠れないほどひどい生理痛が

 1カ月で改善✨

 

💛高額な漢方薬でも整わなかった

 基礎体温が安定✨

 

💛1週間以上出ない便秘から

    毎日必ずスッキリできる体へ!


💛子宮筋腫の影響で

 タンポン+夜用ナプキンでも

 漏れてしまう程の経血量が

 1カ月で普通量に✨

 

💛甲状腺の腫瘍が、

 みるみる小さくなった~!

 

💛2年ぶりに

 朝まで起きずに熟睡できた✨

💛子宮内膜が、

 6㎜から12㎜に‼

💛奇形精子100%から

 正常精子6.3%へ✨

 

💛重度の貧血からの改善!

 

💛47歳での自然妊娠✨

            etc.

 

 

 

 

12月も後半になり…

2022年もあと2週間程度!

 

 

あちこちは

クリスマスムードですね🎄

 

 

 

 

 

 

インスタのストーリーズにも

載せたのですが

 

 

私…

 

 

 

 

松田聖子さんの

クリスマスディナーショー

 

行ってきました!!!

 

 

 

 

 

母へのプレゼントのつもりで

パソコンの前で4時間粘って

 

やっと取れたチケット😢✨

 

 

 

私はいま38歳で、

 

もちろん

聖子ちゃん世代ではありません。

 

 

 

 

でもね…

 

 

 

自分でもビックリするほど

 

感動してしまったんです!!!

 

 

 

 

 

 

大号泣で

不織布マスクが

かなり濡れました。笑

 

 

 

このブログを読んでくれている方も

聖子ちゃん世代ではない方が

ほとんどかと思いますが

 

 

この感動について、

 

読んでいただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

  逢いたくても
逢えなくなった人が
いる方へ…

 

 

このタイトルで

ピンと来たかもしれませんね。

 

 

 

私が大号泣した曲は

 

 

【 あなたに逢いたくて 】

 

 

です😌✨

 

 

 

この曲のCDは自宅にあって、

小学生の頃に聴きました。

 

 

 

その頃は

 

「大人っぽい曲だな~」

 

くらいにしか

思っていなかったです😅

 

 

 

恋人と別れた曲ですよね。

 

 

 

 

でもね・・・

 

 

 

あれから半年の時が流れて

やっと笑えるのよ

 

毎日忙しくしているわ

 

新しい人生を

私なりに歩いてる

 

 

 

ここを聴いたとき

 

私の脳内に、

たくさんの想いが溢れてきました。

 

 

 

 

私が思い出したのは

 

 

 

流産してしまった、

赤ちゃんのこと。

 

 

 

流産したことを

忘れたわけではないけど

 

もう10年以上も前。

 

 

それでも、

 

 

 

「ああ、逢いたかったな」

 

 

 

という気持ちが、

込み上げてきました。

 

 

 

 

 

 

 

ご存じの通り

松田聖子さんは

 

愛娘の

神田沙也加さんを

亡くされましたよね…

 

 

 

同じ母親として、

 

 

愛する我が子に

先立たれることを

 

想像しただけでも

心が潰されそうです。

 

 

 

 

隣を見ると、

母も涙をこぼしていました。

 

 

母も色々と

思うことがあったのでしょう…。

 

 

 

 

この曲は

 

別れた恋人のことだけでなく

 

 

 

今はもう逢えない。

 

姿を見ることができない。

 

話すことも、

触れることもできない。

 

 

 

そんな、

愛する存在が心にある人への

慰めの曲なんだと思いました。

 

 

 

 

授かったけど、産めなかった子

 

可愛がってくれた、祖父母

 

癒してくれた、ペット

 

また会えるはずだった、友人

 

 

 

 

あなたの心の中にも

 

思い浮かぶ人や存在はいますか?😊

 

 

 

 

もし思い浮かぶ顔があるなら

ぜひ、ゆっくりとした時間の中で

 

この曲を

聴いてみて欲しいです✨

 

 

 

 

 

 

 

聖子ちゃんが

元気に歌い続けることで

 

励まされている人は

とても多いのでしょうね。

 

 

 

ディナーショーには

おそらく1,000人くらいの方が

いらしたと思います!

 

 

その約8割は、女性でした👗

 

 

 

母曰く

 

「30年前は男性ファンが

ほとんどだったのに!」

 

と。笑

 

 

 

聖子ちゃんはなんと、

現在60歳!!

 

 

デビューして

42年だそうです🙌

 

 

 

60歳とは思えない美しさでした😍

 

プロポーションも凄すぎましたし、

歌唱力も素晴らしくて!!

 

 

 

自分を磨き続けている女性って

本当に輝いているなと

実感しました😢✨

 

 

 

私も60歳になったとき

 

若々しさと

健康な体と

元気な心と

誰かを笑顔にできる仕事を

 

持つ女性になる!

 

 

と心に誓いました🔥

 

 

 

聖子ちゃんには到底及ばずとも、

 

私が元気いっぱいに活動することで

誰かを幸せにできたら

最高です!🙌✨

 

 

 

モーニングビュッフェを頂いた

レストランZAKURO💓

 

 

 

年が明けた来月には

子宝おまもり食事法の

生徒さん募集をする予定です🎶

 

 

 

🍀健康な体を手に入れて、妊娠したい

🍀持病や体質に悩んでいる

🍀家族も健康にしたい

🍀最先端の知識を得たい

🍀50年後も元気いっぱいでいたい

 

 

そんな人は

私の公式LINEを

チェックしていてくださいね🥰

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!!飛び出すハート

 

 

 

*ー*-*

 

 

水森のLINEに

「ブログ読んだよ★」の印、

《何かのスタンプ》を送っていただけたら

 

とてもとても励みになりますニコニコ

 

 

🎁特別☆プレゼント🎁

不妊に悩む9割が知らない

1日5分で妊娠力を高める

”最強♡妊活レッスン”

 

 

⇩からLINEにご登録後、

スタンプを一つ送るだけ🎵

 

 

水森さと子とLINEで友達になるラブ
 ⇩

お友達になるにはコチラをクリック♪