こんばんは衣織です。

 

 

私が行ってる美容院で使っていた

洗い流さないトリートメント。

 

美容室専売品シェルパ 

ベースエイドミスト

 

 

 
↓ピンボケ笑い泣き
 
 
 
シェルパ コアプロテクトミルク
 
 
 

タオルドライした髪にミストを塗布し

毛先だけにヘアミルクを使っています。

 

 

このミストの香り最高!

会社の人に何使ってるか結構聞かれる。

 

使ってみて!としか言えないけど…

 

 

ダメージ軽減に関しては

よくわからないwww

 

ただ使った後は髪真っすぐ…?

 

でもね…それも実はよくわからない。

だって…縮毛矯正かけちゃったからね。

 

 

 
 

 

矯正かけたのに1ヵ月後暑さに負けて

更に切っちゃったけど…

 

私、1ヵ月で髪の毛3cm伸びるらしく

↑上の写真とほぼ変わらなくなった。

 
 

元々髪の毛はストレートなんだけど

縮毛矯正をかけたおかげで

雨の日に広がらない!汗で濡れても

真っすぐのまま爆  笑音譜

 

 

矯正最高ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

ヘアミストとミルクがこんなに

いい香りだと使ってみたくなる。

 

シャンプーとトリートメント!

 

 

 

 

あー!始まってしまった。

ウズウズウズウズ…使いたい使いたい。

 

良いシャンプー見つけて

治まってたんだけどな。

 

 

最近coconeの新しい香りが出て

それも使ってみたいんだけどね。

 

 

↓画像お借りしました

私は今のところスムースタイプに定着してます

 

 

 

もう…本当にね通販バカ…病気だね。

使ってみたいと思って

買わなかった事なんて無いかもしれない。

 

 

たぶんどっちも買うんだろうな…。

 

 

 

 

↓私のオススメいい香りアイテム

 

 

 

 

 

 

マズイ…欲しいものが増えてきた。

 

掃除機、coconeラベンダー

シェルパ シャンプートリートメント

 

体温調整がイマイチな父へ

 電気湯たんぽプレゼント決定しているけど

支払いの関係で保留中笑い泣き

今月来月既に買いすぎ

 

↓あとコレ検討中だけどまだ悩んでる。

 

 

 

あー、稼がねば!

そんな感じで終わります。