こんにちは衣織です。

 

 

※汚いゴミや髪の毛の画像が出ますので

閲覧注意でお願いします。

 

 

 うちの吸引力の無い掃除機

かけたあと残ってるゴミが気になって

100均で購入したコロコロを

使っていました。

 

 

↓毛足の長いラグ購入しちゃったから

余計に気になる…。

 

 

 

 

粘着シート勿体ないからとついつい

いっぱいゴミをくっつけてから

剥がすのですが…

 

※閲覧注意

 

剥がすのが嫌になるほどの髪の毛。

 

 

 

 

 剥がし口が見つからなかったり

剥がす時にせっかくくっついたゴミまで

一緒に取れてしまったり

ちょっとしたことですがストレスですよね。

 

 

そしてたまにこうなる↓

 

 

 

床や絨毯にくっついて

ビロ~ンと必要以上に出てしまうこと。

勿体無いしイラッとします。

 

粘着シートをゴミ箱に捨てようとして

ビニール袋に貼り付いちゃったり…

 

使いたい時にスペアを
買い忘れていたり頻繁に買う1つに
なっていたのをなんとかしよう!と
楽天で物色。
 
 
そして見つけたこの商品
「ぱくぱくローラーW」
 
 
 

 

猫ちゃんやその他ペットを

飼っている方が使うのかな?と

思っていました。

 

ペットの毛だけじゃなく髪の毛や

お菓子の食べこぼし、綿ぼこりなども

取れるというので購入してみました。

 

 

 

1回前後に転がしただけで髪の毛

挟まってる😳これは期待大!

 

 
 
 
 
ローラーをかけていきましょう。
 
 

 

 

動画撮りながらやってたのに

楽しすぎて途中から夢中になってて

ちゃんとローラーを追えていません笑い泣き

 

ちなみに最初の黒い点々は土です。

 

ベランダで家庭菜園をやってるので

何かを運んでる際にこぼれたかな。

 

 

今日初めて使ったのだが

絨毯の奥の方からゴミが取れました。

 


※閲覧注意

 

 

 
 

掃除機かけたあとなんですが

これほどのゴミが残っているとは…

衝撃です!

 

早く吸引力ある掃除機買わなきゃあせる

ROOMで掃除機探し中

 

 

猫ちゃんワンちゃんを飼ってたら

気持ちいい位ゴッソリペットの毛

取れるんじゃないかな?

 

こんなに取れるのならもっと早く

購入してれば良かった!

 

 

また寝落ち常習になりそうな予感。

 

 

↓うさぎデザインもありましたが

こちらは丸洗い非対応だそうです。

 

 

↓ショップから画像お借りしました

 

 

シンプルなホワイトは丸洗い対応

その他は丸洗いできません。

 

 

可愛い絵柄シリーズもラブ

 

 

 

 

 

 

こういう良い商品を見つけてしまうと

さらに物欲が刺激されてしまう!

 

 

そんな感じで終わります。