こんばんは衣織です。

 

 

私はいつも商品を購入する際、

登録しているROOMで実際に使った人の

感想とサイトの口コミを見て決めることが

多いのですが‥‥

 

 

お財布を経由から

購入させていただきました。

感謝です爆  笑音譜

 

 

お披露目しちゃお!

 

二つ折り財布が私は好きなのですが

今回はがま口にしました。

 

二つ折り財布 レディース 本革 KIPT-080

キャメル

 
真ん中に仕切りが無く小銭を
ガバーッと入れられるところが
気に入っています。
 
なにせズボラなので小銭を
分けて入れるなんてめんどくさすぎる。
 
 
 
 
カード入れはちょっと少ないので
そこは残念ですがあまり使わないカードを
持ち歩かなければいいだけなので
問題なし。
 
 
別のカード入れはズボラは持ちません。
 
↓お札も取り出しやすい。
 
 
 

 

大きすぎず小さすぎない

私好みの大きさで満足しています。

 

 

今↓小銭がモリッとなっているのは

自販機で1000円札入れたら

おつりが100円玉で出てきました。

 

重いわ…。

 

結構使ったはずなんだけど…

減りが遅いのは

電子マネー派だからです笑い泣き

 

 

財布のお話は終わりです。

 

ここからが本題です!

 

半年前以上から…もっと前だったかな

悩んでいるもの。

コードレス掃除機。

 

以前ダイソンの掃除機を購入し

今の家に引っ越す時に持ってきたのですが

両親が吸引力の強い掃除機を

欲しがってたのであげちゃいました。

 

太っ腹であるw

 

私がお金出したものじゃないし…

 

あの頃は二人暮らしで今より広い家に

住んでたから便利だった。

 

 

↓2021年だって…月日が経つの早いね。

 

 

うちワンルームだしダイソン程

高価なものじゃなくていいと思って。

 

狭いしすぐ掃除機かけ終わるし…

電気屋さんに行ってカタログ貰って来たり

口コミやレビュー見たりした結果。

 

 

見すぎて何がいいんだが

わからなくなっている状態です笑い泣き

 

 

そもそもワンルームだからコードがあっても

いいんじゃないかとも思って。

 

 

なんてやってたら頭バーン!

もう!わからん。

 

 

最近までマキタの掃除機で決まりつつ

あったのですが電気屋さんで

色んなお話を聞いたらまた迷い始めました。

 

 

現在は両親が今まで使っていた

掃除機を貰って使ってたのですが

ビックリするほど吸引力がなく

吸ってるのかわからないくらいなんです。

 

 

予算は一応最大で¥25000くらいかな。

お手頃価格の吸引力が魅力の

掃除機を探しています。

 

集合住宅なので静音の方が良い。

 

 

皆さんのROOMにも

行くかもしれませんのでその際には

いいね!を残したいと思います。

 

 

たぶん私はまだまだ悩むんでしょうね…

 

 

良いものが見つかり次第購入しますが

急いでないのでゆっくりじっくり

頭爆発させながら検討したいと思います。

 

 

私のROOMのマイページは

購入した物を載せているため数少ないです。

良かったら遊びに来てね。

 

 衣織のROOM

 

どちらかというと購入がメインかな。

そしてinするのも休みの日くらいなので

フォロバも遅れてしまいます。すみません。

 

 

ハードな仕事を終えて帰宅すると

疲れてご飯食べたら寝落ちする毎日です。

夏は特に暑さと体力消耗でクタクタです。

 

 

前回のスーパーセールでの大量お買い物の

レビューもまだ書けていないのに

お買い物マラソンが始まってしまったあせる

 

 

今回も購入する物があるのに…

あぁ…時間が足りない!

 

イベントバナー

 

 

 

そんな感じで終わります。

 

ゆっくりブログ巡りが

また出来なくなっています。

時間できたら遊びに行きますね。